忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311

・メールフォーム変更
・Textのクロスオーバー夢に
・■【06.針ポタ編】<04.まずい、もう一杯>、
・■【15.ワンピース編】<07.手続き>、
・■【番外編:彩雲国物語】<証言(08)〜左羽林軍将軍〜>、
・■【番外編:忍たま(落乱)】<ドクタケ新聞> UP
の計4話をアップ。

久しぶりーの更新です。
最近の私は、現実逃避のために浮気しすぎて、何が何やら分からなくなっています。
I棒の伊丹さんが大好きです(唐突すぎる告白/笑)。
最初は無難(?)に右京さん好きーだったのですが、
いつの間にか伊丹さんにぞっこんになりました。
何であんなにときめくのだろう…。
ちなみに母に「伊丹さんが好きだー」と言ったら爆笑されました何でだ(笑)。

そんなこんな(?)で以下メルフォレスです☆(反転仕様)

>2008/01/08 17:08の方
応援ありがとうございます!
更新がカメカメで孟子は毛がありません!(汗)
頑張ります!


>2008/01/04 00:47の方
クロスオーバー夢への感想ありがとうございます☆
最初は小心者設定だったのですが、あっという間に開き直りました(笑)。
ホームズ編もハリポタ編の続きは鋭意製作中ですので、
気長にお待ち頂ければ幸いです…!
ではでは、メッセージありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
私も、伊丹さんが好きです。最初はそんなに好きとは思わなかったのですが、だんだん伊丹さんにときめいている自分がいたんです。
伊丹マジックですかね・・・(笑)
ハヅキ 2009/01/26(Mon)16:42:14 編集
お返事が遅れてしまいましたが…
なるほど、伊丹マジック!(笑)
一度イタミンに注目したが最後、どんどんときめいてしまうのですね…!
恐るべしイタミン。でも好き(笑)。
いっそ彼が右京さんとコンビを組んでくれたら…と思います。

ではでは、コメントありがとうございました☆
【2009/02/07 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]