忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306

・Textのクロスオーバー夢に
【番外編:彩雲国物語】<証言(03)〜紫仙〜>、
【番外編:忍たま(落乱)】<凄腕のくの一>、
<凄腕のくの一と言われてる人のホントのところ> UP


彩雲国物語夢はめっさ短いです。無いも同じ(←おい)。
忍たまは、メルフォで頂いたメッセージから思いついた話です。
最近、クロスオーバーのばかりでホント申し訳ない…。

さてさて。
実は先日、遅い夏休みということで京都、鳥取、島根、岡山、兵庫へと行って参りました。
三日間のツアーだったんですけど、

・天橋立(リフトに乗ったら蚊に刺されました)
・鳥取砂丘(ラクダはいなかったけれど足跡はあった)
・三朝温泉(フェイスマッサージが気持ちよかった〜)
・出雲大社(一口千円の浄財の代わりに百円のおみくじを引く私。ケチですね/笑)
・松江城(別名:千鳥城。具足が展示してあってウハウハ)
・倉敷(穴子の美味さに驚いた。あと、蚊に刺された(←またかよ))
・姫路城(広すぎて化粧櫓まで手が届かず。天守閣の見学で精一杯)

と、より取りみどりの強行軍。
疲れましたが、お城や神社が見れたので幸せでございました。
あと、兵庫県ということで、夢前とかいう地名も見れましたしね(笑)。
「ふおおおお、聖地だ…!」とか思いながらバスから外を眺めていました。
このことを友人に話したら、「不純だ」と言われましたが、世の中そんなもんです(←え)。


そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/8/25 18:23の方
彩雲国物語の夢は、原作を一巻のちょびっとしか読んでいないので、
何と言うか、もう、無謀もいいところな感じなんですけれども(汗)
面白いと仰って頂けて光栄です☆
メッセージ、ありがとうございました!


>2008/8/26 21:58の方
いい味ですか!ありがとうございます!
これからも「ハッチはツンデレレ路線」で頑張ります(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2008/8/27 19:10の方
楽しい、と仰って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
…そして。
お待たせして申し訳ありません…!(土下座)
忍たま夢は鋭意製作中ですので、もう少しお時間をください。
ではでは、メッセージ、ありがとうございました☆



>2008/8/30 蓬樹さん
嬉しいお言葉をありがとうございます!
<悪戯?>の話は私も気に入っている話なので、
楽しかったと仰って頂けて、とても嬉しく思いました。
ではでは、メッセージありがとうございました☆




>2008/8/31 09:21の方
「ハリポタ編、待ってました」だなんて…!!!
調子にのって、どんどんキャラを壊してしまいますよ!(笑)
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2008/9/06 20:43の方
落乱夢、更新が滞っていて申し訳ありません…!
応援ありがとうございます!
頑張ります!!!



>2008/9/12 13:27の方
おおおおおおお拝み屋〜!!!!!!!(動揺)
去年の夏から更新してない現実を直視しました(激しく動揺)。
更新が滞っていて申し訳ないです。
拝み屋に飽きたわけではないので(新刊もきちんと買いました/笑)
気長に待って頂けるとありがたいです。
ではでは、メッセージありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]