忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304

・Textのクロスオーバー夢に
【05.ホームズ編】<05.勧誘>
【06.針ポタ編】<02.イギリス違い>
【15.ワンピース編】<03.属性:母ちゃん>

反響があるのをいいことに、またもやクロスオーバー夢の更新です。
(ホームズ編にも結構感想を頂けるので、ワタクシ驚きです。
最悪、「読む人私だけ」を覚悟していたのが嘘のよう/笑)


それにしても、本当に一週間経つのが早いですね。
時間がどんどこ過ぎてゆく…。
土日もあっちゅー間に過ぎてゆく…。
学生時代の余裕が欲しい…orz
学生の皆さん、遊ぶなら今のうちですよ…!

そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/8/03 18:19の方
応援ありがとうございます☆
母親属性…そうですね、もう完璧おかーさんですね(笑)。
たまーに「外見年齢的にどうなの…」とか思うこともあるようですが、
(何せ外見だけは二十代前半)
結局「ま、いいか」で落ち着いているようです(笑)。



>2008/08/07 楓さん
面白い、と仰って頂けて嬉しいです!
メッセージありがとうございました☆



>2008/08/11 皐椿さん
自分でも

「何でホームズでトリップ、しかもクロスーバー夢を思いついたんだろう」

と思います(笑)。
珍しいを通り越してる気がしてなりません(←何て今更な…)。
実はポワロとホームズでちょっと迷ったとか…
そんな裏話もあったり(笑/←どちらもグラナダテレビの影響)。
ワンピース編についてですが、予定を調べてみたところですね。
原作キャラと絡むにはあと七話か十話くらい…?でした。な、長すぎ…(笑)。
気長に待って頂けるとありがたいです。
ハンター編は、第一部(の本編)はとりあえず現在アップしている15話で終わりでですね。
第二部から原作主要キャラと関わりができる…予定です。
こ、こちらも気長にお待ち頂けると…(気長に〜系が多すぎて申し訳ないです/汗)。
針ポタ編は、メイン…誰なのでしょう。
最初は皐椿さんの仰るように、教授メインで進めていた筈なのですが…
書いているうちに方向がおかしくなってきたような…きてないような。
とりあえず、変な関係(←ええ!?)にはなる予定だと思われます。
何せ私の書く話ですんで☆
モノノ怪編は、あれは…自分でも何であんな方向に行ってしまったのか大いに謎です(笑)。

(1)薬売りの子供時代は可愛いだろうなぁ
(2)子供にしてみたらいいんじゃないか
(3)あ、でも夢だから恋愛系の要素もいれなきゃかな?

の三点を考慮したら、あんなになりました。
どうしてくれましょうか、この思考回路(笑)。

ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました☆
(大好きです、と仰って頂けて私も鼻血が出そうになりました!/笑)


>2008/08/11 橘さん
素敵な情報ありがとうございます!
バナーがすごいですね!
ついついindexページにペタリと貼ってしまいましたです(笑)。



>2008/08/15 20:33の方
母親属性が意外と好評で嬉しいです。
是非、姐御と呼んでやってくださいませ☆
(オカンと呼ばれるよりは…喜ぶんじゃないかと思います/笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]