忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300

・Textのクロスオーバー夢に
【05.ホームズ編】<03.だってお腹が空いたんだもの>  UP


ホームズ編に反響があったのをいいことに、またもやホームズ編を更新です(笑)。
あっれ、ここって忍た○夢中心サイトじゃ…?なんて思わないでもないですが、
何せ書きかけばっかりなもので…あわわ。

そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/6/30 橘さん
やはりジェレミー氏ですよね…!!!
ジェレミー氏演じるホームズにメロメロになってウン年、
いつか夢で書いてやるーと思っていたのが、ようやく実現いたしました。
でも好きすぎて、ついつい過剰にいじめたくなるのを押さえるのが大変です(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2008/7/04 14:34の方
狩人やモノノ怪はともかく、いきなりホームズですからね〜。
私の好きなものを詰め込んだ感がありまくりですよ(笑)。
ホームズ編でのヒロインは結構頑張る予定(あくまで予定)なので、
どうぞお楽しみに☆
ではでは、メッセージありがとうございました!


>2008/7/06 08:12の方
シャーロキアンの多さに改めて不安になりつつ(笑)、
ホームズ編は予定ではかなり長くなる筈なので、
温かい目で見て頂けると嬉しいです☆
ではでは、メッセージありがとうございました。
頑張って続きを書きますです!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]