忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292

・Textの忍た○夢に<26.酔狂> UP

実は2006年には既に大枠の出来ていた、このお話。
今朝早くに目が覚めたので、加筆修正してようやくお披露目と相成りました。
おじさんは可愛いです(←おじさん言うなよ…/笑)。

おじさん、と言えば、昨日映画『相棒』を見てきました。
ストーリーとかは置いといて、
おじさん達がわやわやしているのが愛しくてなりませんでした。
めっちゃにっこにこして見てたと思います☆
(内心、ぎゃー可愛いー!!!の大絶叫)
おじさん最高!(笑)

そんなこんなで、以下メルフォレスです〜☆(反転仕様)



>2008/5/17 麦さん
お久しぶりです〜!
いやはや、ブログに全然出てこないあたりに
「あ、パソコン触る気力がないんだな」ということが表れていますよね…(笑)。
仕事は…と言っても私はまだ仕事らしい仕事は全然していないのですが
(何せいまだにお勉強期間)
慣れるまでが大変なんだな…というのはひしひしと感じています。
ただ、誰でも通る道ですし、
慣れてさえしまえば大丈夫だと思いますヨ☆(と自分に言い聞かせています/笑)
まずはお試し三ヶ月です(←通販か)。

16期、今まで録り貯めていたものをようやく…本当にようやく、
全部見る事ができてですね!
オープニングもさることながら、上級生の可愛さに叫びっぱなしでした(笑)。
しばらくはこれで生きていけます(断言)。

ではでは、メッセージありがとうございました☆
卒論、頑張ってくださいネ!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]