忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309

Textのクロスオーバー夢に

【06.針ポタ編】<03.困った事態>、
【10.モノノ怪編】<16.好きで迷ったわけじゃない>、
【15.ワンピース編】<06.もしかしてこれって念じゃないかい>、
■【15.ワンピース編】<ある船員の話(03)>、<ある船員の話(04)>
【番外編:彩雲国物語】<証言(07)〜吏部侍郎〜> 、
【番外編:忍たま(落乱)】<凄腕のくの一と言われてる人が看板娘を頑張る理由>

の計7話をアップ。

モノノ怪とか久しぶりすぎて涙がちょちょ切れました…。

そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/11/08 22:46の方
拝み屋ヒロインと趣味が同じ、とのことですが、
彼女の趣味はほぼ…というよりも、もろに私の趣味なので、
つまりは私とも同じということに…!
年上、眼鏡、着物、ついでに時代劇。
いいですよね☆(←何か余計なの混じったー!?/笑)
ではでは、応援メッセージありがとうございました☆


>2008/11/09 06:33の方
最近更新が停滞してしまっている落乱夢ですが、
落乱に対する愛はまだまだ熱いので、頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]