忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307

Textのクロスオーバー夢に

【15.ワンピース編】<04.奪う、という行為は問題があると思う>、
【15.ワンピース編】<ある船員の話(02)>、<05.オカマな海賊団>
【番外編:彩雲国物語】<証言(04)〜黄仙〜> 、
【番外編:彩雲国物語】<証言(05)〜時代はあっさり代わって、セン華王〜> 、
【番外編:彩雲国物語】<証言(06)〜更に更に時代はあっさり代わって、劉輝王〜>
【番外編:忍たま(落乱)】<凄腕のくの一と言われてる人の朝の風景>

の計7話をUP。

気付いたら前回の更新からかなりの時間が経っていました。
ついでに「あれ、もうブ○ザックの冬タイヤのCMが流れてる」と思いきや、
もう10月でした。
んでもって、落乱最新刊の44巻が発売されていました。
(裏表紙、おめでとー!の前に、26歳という年齢設定に驚いた私です。30超えてると思ってた…)
月日経つのが異常に早いんだぜ…!

そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/10/03 00:15の方
はまっていただけましたか…!
ありがとうございます、落乱仲間が増えて嬉しいです☆


>2008/10/01 18:07の方
クロスオーバーのワンピース編の更新をすっかり忘れていたことを
メッセージで思い出しました(笑)。
母ちゃん属性が異常に高いヒロインですが、今後ともどうぞよしなに☆
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2008/9/30 狐狗狸さん
はじめまして!
剣客商売でもホームズでも忍たまでもどんと来い☆というメッセージだと受け止めたのですが、
間違っていないでしょうか?(笑)
雑食に雑食を重ねるサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



>2008/9/22 17:19の方
ゾロ夢…!!!
あまりに沢山のものに手を出しすぎて、
必ずどこかが更新停滞しているというサイトで申し訳ございません…!
ちょこちょこ書いてはおりますので、気長に待って頂けると嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました☆



>2008/9/18 18:31の方
まさかのドクタケ、と思って頂けたようで、ニヤリとしました(笑)。
クロスオーバーの主人公は何せお母さん属性なので、
忍たま世界でもご多分に漏れずお母さんになるんじゃないかと思います☆
メッセージ、ありがとうございました!



>2008/9/17 19:09の方
『バジリスク』というのは…原作が山田風太郎氏のアレですよね?
気になっていた漫画だったので、心を読まれたのかと思いました(笑)。
これを機会に文庫版の『バジリスク』を買おうと思います☆
メッセージ、ありがとうございました!


>2008/9/16 15:44の方
ヒロインがドクタケにいるのは、
ドクタケ好きを広めようという魂胆では決してありま…………すスミマセン(笑)。
ドクタケが嫌いだったらどうしよう、と思っていたのですが、
結構好き、とのことでホッとしました。
まだ忍術学園と本格的には関わっていないですが、
これからどんどこ関わっていく予定ですので、どうぞお楽しみに☆
メッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]