忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48

Textに虹色物語の春爛漫サンから頂いたお話<蜜柑ころころ>と、
クロスオーバー夢に<ヴィヴィアンの回想(01)> UP

利吉さんにときめきます。
ヴィヴィアンは…まぁ、それなりです(←何が/笑)。


北海道で再放送中の水戸黄門を見ていたんですが、
いつもは悪代官やっている人が、
まだ若いからか○○一家(もちろん悪役)の子分をやっていて、悶えました。
…か、可愛すぎる!

そんなこんなで以下メルフォレスです(反転仕様)。


>春爛漫さん
は、早いですね!(←私も人のことは言えないのですが/笑)
何はともあれ、喜んで頂けたようで何よりです☆
春爛さんのお好みと合致して良かった…(ホッ)。
照れたり慌てたりするアホで哀れな文次郎が好きなあまり、
(↑貶しているようですが、褒め言葉です。
 愛ゆえに貶してしまうのです。むしろ文次郎は貶されてなんぼです。
 くの一教室の面々からとことん嫌がられているといいと思ってます/笑)
書いているうちにどんどん壊れていってしまい、更には長くなってしまったわけですが、
テンションが最高潮だったので、そのおかげで書けたんですよ。
いつもはもっと遅いです(汗)。

春爛さんのサイトにか、飾って頂けるのですかー!?
いや、もう煮るなり焼くなり蒸すなりお好きにして頂いて構いませんです!
うはぁ、男装設定にすれば良かった!(←動揺/笑)

ではでは、メールありがとうございました☆
春爛さんのおかげで、しばらくムフー!と怪しく笑いながら生きていけそうです!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]