忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44

・サイト改装、Index頁に同盟を3つほど追加。
・Textにクロスオーバー夢<終わりの無い物語>を追加、1〜3話UP。


何だかこのまま日付けが変わるのを待っていたら眠ってしまいそうだったので
まだ29日にはなっていませんが、思い切って更新しました。
全面改装(ブログのデザインはそのままですが)でございます。

んでもって、新シリーズ始めました。
私の自己満足のためだけに書いています。
まずは手始めに三話のみ更新。
初狩人夢ですが、何せ原作の百年以上前という設定なので、
キャラクターの出て来ないこと出て来ないこと。
…そのうち出したいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------

追記:いきなりポカやらかしました!すいません!
教えてくださった方、ありがとうございます。
今直しています(というかアップロード中です)。
これで大丈夫になる筈…です。

メルフォレス(反転仕様です)

22:46 匿名の方(23:57の方と同じ方でしょうか…?)
教えてくださって、ありがとうございました。
全く気付いていなかったので、本当にありがたかったです。
ミス自体はまったくもって単純なもので、
必要な記述をしていなかったことが原因です。
メール、ありがとうございました。

>月菜さん
感想とエラーの報告、ありがとうございます。
エラ
ーの方は、
必要な記述をしていなかったことが原因でした。
失礼をいたしました。
忍たまと拝み屋を読んで頂いているとのことで、
こ、更新が遅くて、重ね重ね孟子は毛がありません…(笑)。
拝み屋は数が少ないあまりに自ら開拓した分野ですので、
楽しみにしているとのお言葉に嬉しくなりました。
ではでは、メールありがとうございました☆


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]