忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209

・Textの忍たま夢に<彼人(05)> UP

ハロウィンが近いということで、
少しはハロウィンっぽい話になったんじゃないでしょうか(←どこが)。
というわけで、一人ハロウィン前祭(←こじつけ)終了です(笑)。
今後は通常更新(週一回更新できればいいな(希望)更新)に戻ります。


…さて。
つい先日ある動画を見てからというもの、
「レッツゴー! 陰陽師」に洗脳されてしまったらしく、

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

という部分が頭からずっと離れません。
誰か助けてくださ…orz

そういや今日、その「レッツゴー!陰陽師」の流れる頭のまま、
昨日言ってた「大魔王ジョロキア」を買いに行ったんですが、
私が行った二軒のコンビニには一つもありませんでした。
棚はあったので、売り切れたのか、棚だけ作って売ってないのか。
…おのれ、7-11と□ーソンめ!(←八つ当たり)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]