忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207

・Textの忍たま夢に<彼人(03)> UP

文次郎さん、独白。


さて。
突然ですが、皆様「暴君ハバネロ」はご存知でしょうか?
ハバネロを使って作られた、東ハトの辛いスナック菓子なのですが、
京塚さんは辛いものが結構好きなので、「暴君ハバネロ」も好きなわけです。
(とか言いつつ「暴君ハバネロ〜ガーナ秘境編〜」等は食べたことが無いのですが)

…で。
来る10月29日(明日だ!)に、「超暴君ハバネロ辛さ2.0倍」「大魔王ジョロキア」の発売が開始予定と聞いて、京塚さんはワクワクしております。
特に「大魔王ジョロキア」。
ハバネロ以上に辛い唐辛子であるバフット・ジョロキアを使っているのですよ…!
これは買わねば…!
ついでに11月6日に発売予定の「暴君ハバネロの旨スープ」も入手するつもり。
こちらはそこまで辛くないようですが(そりゃ、飲んだ途端吹き出したら大変だし)、寒い冬には重宝しそうと言いますか。
北海道向きなんじゃないかなーと思いますです。ハイ☆
早くその日になってほしい、と思いつつ、卒論のことを考えるとやっぱりあんま早く日にちが経つのは嫌だな…と複雑な乙女心(笑)な私なのでした…。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]