忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198

・Textの忍たま夢に汐さんに献上した 、
<ほの暗い灯りに照らされて> と <ほの暗い灯りに照らされた> 、
クロスオーバー夢に<ニトロの回想(01)> UP

<ほの暗い灯りに照らされた>は、
汐さんから頂いた相互記念絵の伝子さんインパクトが強すぎて、
長次があんなんになりました(笑)。

長次好きの汐さんに送るものとして間違った気がしないでもないのですが(←本当に)、
わ、私にはこれが限界で…す…orz

クロスオーバーの方は、ゾルディックの先祖を壊しすぎた感が否めません。
あ、今更ですかそうですか(笑)。
今後もこんな調子で話は続きます。
クロスオーバーなので、いい加減に別の世界へ飛ばしたいです。

でも、その世界がおよそ他の人はしないだろうと思われる
ものそい需要の少ない世界なので、悩みます。やりますけど。
例え読む人間が私だけだろうとやりますけど…!
付いてきてくれるという奇特な方、今後ともどうぞよしなに(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]