忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

Textのクロスオーバー夢に、以下の8話をアップ。

 ・【05.ホームズ編】<ホームズの回想(01)>
 ・【05.ホームズ編】<ワトスンの回想(01)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(01)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(02)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(03)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(04)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(05)>
 ・【番外編:忍たま(落乱)】<○○さんに質問してみよう(06)>

忍たまモノは、会話オンリーの話です。
携帯でぽちぽち書いたものを初アップ。
しっかし、3月中に更新したいなぁと思っていたのに気づいたら4月とか…!
最近、お休みの時にグウタラしすぎな自分に喝!

そういえば、忍たまアニメ映画見ましたよー。
どいつもこいつも可愛すぎてもう…。
は組は可愛いわ、
雑渡さんと照星さんがカッコいいわ、
雑渡さんが好きすぎなタソガレドキ忍軍にときめくわ、
96年の映画も大変良きものでしたが、良い映画でしたー。

そんなこんなで、以下メルフォレスです(反転仕様)。

>2011/1/03 13:39の方
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
忍たまシリーズ、クロスオーバーへのご感想、ありがとうございます。
気長にお待ちいただけるとのことで、大変ありがたい限りでございます。
今回の<○○さんに質問してみよう>シリーズもお楽しみいただければ幸いです。
ではでは、メッセージありがとうございました。



>2011/3/01 夢子さん
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
忍たまシリーズとクロスオーバーへのご感想、ありがとうございます。
以前から通ってくださっていたとのことで、長年サイト運営をやっていた甲斐がありました(笑)。
何度も読んでいただいているとのことで、夢書き冥利につきます。
オリキャラに限らず、夢に出てくるキャラクターを好きだとおっしゃっていただけたことが、
大変嬉しいです。
たまに私の歪んだ愛情が反映されてしまっているキャラクターもおりますが(笑)、
基本的に私は原作を更に好きになっていただけるような作品を目指して夢を書いていますので、
夢子さんのお言葉に嬉しくなりました。
雑渡さんは、映画でも大活躍していましたが、本当にカッコいいですよね☆(笑)
ではでは、メッセージをありがとうございました。
今回の更新でも楽しんでいただければ、幸いです。


PR
Textのクロスオーバー夢に【15.ワンピース編】<10.大船団> UP


…何でこう、時が経つのは早いのでせうか。
気がついたらあっという間に数ヶ月。

その間に、実写映画化やら長編アニメ映画化やら何やらで
動きありまくりな忍者界ですが、ワタクシは一人ぽつねんと取り残されておりますよ…。


お年寄りは急激な動きにはついていけないんだぜ…。


西長洲本通九丁目と同い年ともなると、原作が小学生向けなだけに、
さすがに見に行くのには勇気がいるというか…。(私だけか?)
寺島氏の山田先生は非常に魅力的なのですが(笑)。

とりあえずは、近々発売されるであろう新刊(10月くらいでしたっけ?)を心待ちにしつつ、
日々を過ごします。
(最近の私の口癖は「隠居したい」です…orz)


そんなこんなで、以下メルフォレスです(反転仕様です)。


>2010/6/4 13:43に、拍手代わりにメッセージをくださった方
メッセージ、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
クロスオーバー主人公とスモーカーは、何せマブダチ(笑)ですので、
どこからか美味い酒を入手しては、あたりめやらチー鱈を肴に
互いの家で飲み明かしているに違いないです(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました☆


Textのクロスオーバー夢に

【06.針ポタ編】<06.悪戯小僧>、
【15.ワンピース編】<09.睨まれてる?>、
【番外編:忍たま(落乱)】<お頭恋日記(その弐)> 

をアップ。
…なんかもう、のんびりしすぎだろこのサイトってくらい更新が遅くて本当に申し訳ないです。

・家帰ってもPC触る気力ない
・月日が経つのが異常に早い

状態が、社会人になってからずっと続いております。
こうして人は年をとっていくのですね…。



…頭の中では色々進んでるのにー。

・ちまちま修正
・Textのクロスオーバー夢に
【06.針ポタ編】<05.新入生歓迎会>、【15.ワンピース編】<08.酒場にて>、
【番外編:忍たま(落乱)】<お頭恋日記(その壱)> UP


あけましておめでとうございます。
本年も千鳥工房をよろしくお願いいたします。

実はまだ2009/12/31ですが、私は元旦から仕事なのでフライング更新です。
どれもこれも新年に関係ない話で申し訳ない…。
新年話は考えてた&色々調べていたんですが…間に合いませんでした(どーん)。
1月中に出来上がれば、公開します…薄い望み。

・Textのクロスオーバー夢に
【15.ワンピース編】<ある船員の話(05)>、
【番外編:忍たま(落乱)】<凄腕のくの一と言われてる人が花街で頑張る理由>
【番外編:忍たま(落乱)】<凄腕のくの一と言われてる人とそのお友達> UP

の計3話をアップ。

ひっさしぶりの更新です。
明日から出張で一週間ほど北海道にいないので、
(↑中止になったかと思いきや結局出張することになった人)
その前にやりたかった更新をしました。ほんとギリギリ。

さて。
話は変わりますが、落乱の新刊が発売されましたね☆
書店で裏表紙を見た瞬間に叫びそうになって、焦りました。
(最近の落乱は心臓に悪いと思うのは私の気のせいですか/←真面目)
で、読んでみた感想ですよ。
まだ発売されて間もないので詳細は省きますが、

出てくる人出てくる人皆可愛いすぎ!!!


色々な人にときめいては悶えてました…。
特におまけ漫画のあの人が…!
かっこいいとは思ってましたが、あのお茶目っぷりが堪りません。
もうこれは、出張時持参決定です。
私の心のオアシスにします(笑)。

そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2009/03/21 暇人のスゥーさん
メルフォの返信が遅れて申し訳ありません!
そして、素敵な風呂ネタ提供、ありがとうございます☆(笑)
メッセージを読んで、文次郎をいじめたい熱に火がつきました。
いつになるかは分かりませんが、ネタとして温めさせて頂きますネ。
ではでは、熱いメッセージをありがとうございました☆


プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]