忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[344] [343] [342] [341] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…生存報告なのが何とも言えませんね。

というわけで、見ていらっしゃる方こんにちは。
京塚はたくましく生きております。
サイト更新が出来なくて申し訳ないです。
更新頻度は年に数回どころか、数年に一度レベルなんじゃなかろうか。。。
恐ろしい…!

最近、ようやっと一人+猫一匹暮らしを始めて見ました(←突然の話題転換)。
入居早々、いきなり壁紙やクッションフロアを自分好みの昭和ほのださレトロに
張り替えるという暴挙をやらかしてみたり(もちろん、原状回復できる範囲で)、
引っ越し先に猫が落ち着くまで「なーおん」鳴きが他部屋の方に聞こえないか
ドキドキしてみたり(ペット可物件なのに、他部屋でペットを飼ってる気配が
ない&音があまりしない。…みんな忍者なの?)
洗面所に牛乳石けん置いたら匂いすぎてびびったり…してました!
ちなみに今は風呂ふたのひのきが匂っております。カビ生えないように頑張る。

ごはんと掃除のことばっかりで、妄想や趣味の時間が足りなくてツライ…(笑)。

最近はシャーロック・ホームズ熱と大岡越前熱が再燃しています。
BBC現代版ホームズも、グラナダホームズも大好きだー!(ハリウッドのは苦手)
スタートレック撮ってないで、第三シリーズ撮ってくださいカンバーバッチさん(笑)。
N○Kでまさかのリメイク『大岡越前』も素敵。
ただ、リメイク版は是非赤垣さんを出してほしいですね!
(北町のげじげじと出来た娘の蛍ちゃんが大好きなのに何でいないの…!)

忍たま界では映画第二弾も公開されましたが、まだ見に行ってません…。
うぉぉ、見たい映画もいっぱいあるというのに…!
一人暮らしに慣れたら少しは時間が出来るのだろうか…。

そんな感じで、日々頑張って生きておりますので、
生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
(閉鎖は…閉鎖は出来ればしたくないんだ…!せめて倉庫化…orz)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]