忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322

新型インフルエンザが猛威をふるう中、普通の風邪に倒れました。
私の身体はKYなのかやっぱりな!(笑)
しっかし、おかげで仕事を2日休んでしまいましたよ…。
いい機会だから有給使っちゃおう…そうでもしないと有給消化できん。。。

さて、健康診断のために動物病院に連れて行ったよもぎさん(猫)ですが、
検便の結果、寄生虫(猫回虫)がいることが判明。
おかげでワクチン接種が出来ず、寄生虫退治薬処方後、2週間の様子見になりました。
…いそうだなーとは思ってたんですよね。野良出身だし。
ノミ・ダニはいないくせに寄生虫はいる不思議。
んで。
10/18の日記で危惧していた「動物病院に連れてったが最後、絶対に嫌われる」疑惑ですが、
…なんか、逆にめちゃくちゃ甘えたさんになりました何でだ嬉しいけど。
猫の心は分かりませんでも可愛いから許す。

話は変わって、忍者ミュージカル。
六年が主役だそうで。
「ミュージカル忍たま乱太郎」なのに六年が主役なのはいいのだろうか…。
明らかに狙ってる層が子供達じゃな…げふげふ。

そんなこんなで以下、メルフォレスです(反転仕様)。
更新激遅サイトにも関わらず、嬉しいメッセージをありがとうございます…!


>2009/10/28 葉月透さん

初めまして、落乱トリップ&クロスオーバー夢へのご感想ありがとうございます!
我が家のツンデレラ三郎とキモかっこいい(?)潮江を今後ともどうぞよしなに(笑)。
ところで、勘右衛門氏ですが、46巻で登場した割にはキャラが薄…げふんげふん(笑)、
キャラがまだ掴めておりませんので、すぐに反映するのはちょっと難しいですね…。
でもいつかは!
いつかは絶対出しますので!
更新が遅くて申し訳ございませんが、気長に待って頂ければ幸いです。
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2009/10/31 匿名希望さん
怪 傑 ゾ ロ 好 き 発 見 … ! ! ! (笑)
怪傑ゾロは、アニメのOPのかっこよさを再認識し、趣味で始めたものだったので、
反応を頂けたことにビックリです。
今のところ、当サイト以外に怪傑ゾロを扱っているサイトを見かけたことがなかったので
同志の存在は諦めていたのですが、アップしてて良かったと思いました。
ありがとうございます。
ではでは、メッセージありがとうございました☆


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]