忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291

メルフォでミッチー(御剣氏)に対して

「回を重ねるごとに愛おしさが」

ですとか、

「御剣好きだと3が最高に楽しいと思います」

と頂いたので、思い切って2も買いました(笑)。
まだ何も手をつけていないんですが、
今から動悸息切れが…ゼェハァ!(←更年期ですか)
この調子で(息切れしながら/笑)ゲームを進めていって、
3も買いたいと思っています。
…というか、本当は2と3を一緒に買うつもりだったんですけど、
3の単品が無くてですね(生産中止とか言われたんですけどどうすれば…orz)。
1と2と3のセットを販売してるためだそうですがー。


面白いかどうか、
一つずつ確かめながらやりたい人だっているんですよ、と言いたいです(涙)。


そんなこんなで、以下メルフォレスです〜☆(反転仕様)


>2008/5/06 英理さん
お久しぶりです!
そして3万ヒットおめでとうございます!(←ここで言うのかい/ス、スミマセ…)
まさか英理さんも御剣派だとは…(笑)。
レイトン教授も面白いんですか〜。
北海道のローカルスター(?)の大泉洋さんが声を当てているということで、
注目はしていました☆
…パ、パソコンゲームになるのはいつですか…!!!(←DSを買いなさい/笑)
忍アニメ、これでもかというほど色々満載ですよね。
まだ全部は見ていないんですけど、タイトルだけで息切れがします(←危ないです)。
とりあえず、食満には悶絶しました(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました!



>2008/5/07 00:26の方
やはり白目顔がお好きですか(笑)。
あの顔を見ると、彼を虐めたくて仕方なくなります☆
2もついつい買ってしまったので、
そのうち我が家にも逆裁夢が出てくるかもしれません(笑)。
正直こんなにキャラが魅力的だとは…!
ではでは、メッセージありがとうございました☆


   
>2008/5/10 魅伊さん
初めまして!
拙宅にお越しいただき、ありがとうございます。
軽いノリで読めて、
それでいて楽しんでいただけたらいいなーと思いながら書いているので、
魅伊さんのお言葉がとても嬉しかったです☆
更新は遅いですが(汗)、まだまだ書き続ける気満々ですので、
是非またお越し下さいませ。
ではでは、メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]