忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285

異常に早いです。
月曜日が昨日のことのよう。

今は研修と言う名のお勉強期間なのですが、
朝6時くらいに起きて、弁当作りを手伝って、掃除機やアイロンをかけれたらかけて、9時までに会社行って、お勉強して、帰って、風呂入って、お勉強の復習して、12時には寝て…としていたら、あっちゅー間に時間が過ぎていきます。
「仕事するってすげぇな!」と感心しきりです。いや、ホントに。

…とまぁ、そんな感じなので、今後は土日更新になりそうです。
(しかし、それすらも危うい今日この頃。
何せストックがあんまり無い私ですから…!/←うわー)
平日は無理無理です。気力がありません(笑)。
社会人で毎日更新してる人とか、神だと思います。

とりあえず、慣れなければ。
…頭プスプス言わせてる場合じゃない…(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]