忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308

突然消えていてすみません!
本当に月日が経つのが早すぎて…あわわ。
更新はもう少々お待ち下さい(ペコリ)。

さて。
タイトルにある通り、もう解禁だろーということで、
44巻の感想を箇条書きで書きたいと思います。
が、その前にまずはメルフォレスです☆(反転仕様)


>2008/10/09 01:03の方
凄腕の人は本当に凄腕というか、最早人外魔境というか…(笑)。
おそらく、誰と対峙してもあっさり倒してしまうのではないでしょうか。
一応、彼女はドクタケ所属なので、今後対立(?)する場面なんかも書けたらなー、と思っています。
気長にお待ち頂けると幸いです。
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2008/10/13 22:46の方
ヒロイン同士が出会うお話、とのことですが…実はちょっと考えていました(笑)。
ヒロインの立場的にごにょごにょごにょ…というのがありまして(←ん?)悩み中なのですが、
書いてみたいという思いがあるのも確かなので、
もし形になりましたらその時はしっかりアップいたしますので。
ではでは、メッセージありがとうございました☆


>2008/10/26 13:24の方
山田先生への清き一票、誠にありがとうございます…!
落乱の魅力はおじさま方だと本気で思っているので、すごく嬉しかったです(笑)。
利吉氏よりも頑張りすぎちゃう可愛い父上殿を、今後ともどうぞよしなに☆
メッセージ、ありがとうございました!



>2008/10/26 18:09の方
初めまして!
い、一日がかりですか…!
ありがとうございます、面白いと仰って頂けてとても嬉しいです!
続きも鋭意製作中ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
ではでは、メッセージありがとうございました☆


ではでは、本題の44巻の感想でっす!
箇条書きのくせにやったら長いので畳んでおきまする。



・里芋さんおめでとう!密書が本当で私は嬉しい!でも26歳は嘘だと思う!(←酷い)
庄二郎可愛いなぁ…!
・突庵さんが頑張っている。出茂と違っていい子…!
・まさかのキクラゲ城。
庄二郎可愛いなぁ…!(二回目)
・毒味でマズさに怒るところが落乱クオリティ。
庄二郎可愛いなぁ…!(三回目)
・きりちゃんの女装は可愛すぎる。
庄二郎を抱える土井先生、可愛いなぁ…!
・相変わらずとんでもないものを飲ませるきりちゃん。モロモロした水ってどんなん…。
庄二郎を抱える土井先生、可愛いなぁ…!(二回目)
・ふくろうな三人も可愛いなぁ…!
・同じ顔で笑う兄弟が超可愛い。お兄ちゃんが笑うと嬉しいんだね庄二郎…!
こんな場面でもウンチしちゃうマイペースな庄二郎は可愛いなぁ…!
そんな庄二郎のお世話をする土井先生も可愛いなぁ…!
・独身なのにおしめの替えがある土井先生宅は素敵だと思う(笑)。
・34ページ、突庵君の後ろにいるお坊さん、もしかしてお稚児さんの手を引いてる…?
・洛中洛外図屏風の絵に似てるなぁ。
・怪士丸の女装は正直微妙だ。長次の女装は微妙というか怖い。
・ハッチ、それはストーカーだよ!?
・44巻にもなると、土井先生の「教えたはずだ〜」もより悲壮感が漂う
・忍たまの友を持つ庄ちゃんの手がエロい。
・団蔵がかっこいい。
・ちゃんと奥さんの手を引いてあげる里芋さんが可愛い。仲の良い夫婦は見てて和む。
・ハッチが突庵祖父の顔になってた(読むの三周目で気付いた)。
・若様らしいんだ…。
「こいつらだれーッ!?」…ごもっとも。
カバディさん!!!
・正社員と派遣社員…なんか、世相が反映されてる…。
・怪士丸可哀相。
・ミス・マイ美人だな〜。
残業しなきゃじゃないかと力説するカバディさんが可愛い。
・点目の二人のショットがたまらん。
・派遣忍者の皆さんが素敵すぎる。
・「正社員忍者」の呼称、決定。
・とある城の忍者さん達が佇む姿が可愛い。
・りっきーの足首…!(←注目する所そこ!?)
・スポーンってたんこぶ抜ける表現は可愛くて好きだ。
・営業スマイル…!
・小松田さんと話すと顔崩れるりっきーが可愛い(笑)。
・丁寧な口調で話すりっきーも素敵。

土井先生、フツーにカバディさん言った…!!!!!!!

・なんか、ハッチがすっごく忍者っぽい(注:忍者です)。
・鍵を開けたのは雷蔵?

「やっほー」って、ちょ、与ヱ門さん…!(笑)

「いぇ〜い」って、ちょ、与ヱ門さん…!(爆笑)

かなりノリノリな与ヱ門さんが愛しい。
・鉢屋三郎、苦労性(笑)。
・門番さん、貴方は間違っている。
・手が震えちゃう殿。おじいちゃんだからねぇ…。
・でも字はきちんと読める目のいい殿。ステキ!(←え)
・蛍火の術の説明をしてくれてるラクロスさんがざぁます口調で喋りだしそうに見える。
・全部脱いじゃった系。
・いきなり授業始めちゃった系。
・幻術に弱かった系。
・この騒動の最中でもフツーに眠る殿。
・お茶目(?)なリッキー。
・キクラゲ城内でもフツーに正社員忍者と派遣忍者という呼称が使われている件について。
・怪士丸可哀相(二回目)。
・百歳の殿様目指して頑張っちゃって、殿!
・お金のニオイをかぎつけられなかったきりちゃん。
・迷わず飛び込むきりちゃん。
・止めるのに必死な乱太郎と土井先生(笑)。
・「ワク線さえめくれれば千里眼」疑惑浮上。

伊作と食満の部屋!

・部屋で薬煎じちゃってる身体の芯から保健委員長な伊作。…薬箪笥まであるし。
・『鎌倉大草紙』を持って、ちょっぴりインテリっぽさをアピールしてる食満。
※鎌倉大草紙 → 関東地方の歴史が書いてある本。
・無駄に熱血な食満。うざい!でも好き!(笑)
・魂を縫い止めちゃう食満。かっこいい!
・落とし穴に問答無用で落ちちゃう伊作…六年なのに…流石不運委員長…。
・綾部ボロクソ(笑)。
・「こわくない」と言う食満が保育士さんに見える。

フツーにユリコちゃん言うた!(←激しく動揺)

・攻撃が最早カオス。
・爆発で飛ぶ、ちまい人々が可愛い。
・誕生日会開催に、微笑ましい通り越して何か企んでるんじゃないかと思ったけど違った。
・ってゆーか、落乱世界では誕生日会するんだ!?
・花と輪っかを作る六年を想像したらスゲー面白い(特に仙蔵と文次郎)。
・180ページの最下段の文次郎が何か好きだ。
・しんべヱのパパさんにあんなに髭あったっけ?
・カメちゃん可愛い。
酷い弱り具合の鬼さんに何故かキュンとなった。
義さんが血塗れでビビった。

大胸筋露出率が高い件について。

・疾風さんお化け怖いんだ…☆
・さりげなく鬼さんの介抱をするカメちゃんが可愛い。
・網問さんは色々無敵な気がしてきた。
・潮風で治るのか…?
・215ページの刃刺二人がかっこよすぎる。
・ちょ、「かな?」って…(笑)。
・クロール…。
・ドクタケは金持ちだなぁ…魔界之先生のセンスは色々と逸脱しているなぁ…。
・達魔鬼が「にゃにっ」って言うた。
・風鬼と達魔鬼のコンビはいいなぁ…。
・義さんの片肌脱ぎはセクシーすぎて心臓に悪い。

大胸筋露出率が高い件について(二回目)。

・吹っ飛ぶ風鬼と達魔鬼に癒された。
・ザトウってイカ食べるっけ…?
・疾風さんと蜉蝣さんの片肌脱ぎにも動揺した。

大胸筋露出率が高い件について(三回目)。

・カメちゃんと鬼さんが可愛い。何このほのぼのした人達。
ちょ、雑渡さん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←まさか出るとは思わなかった)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]