忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192

北海道寒いよはっくしょい!


というわけで、風邪ひきました(笑)。
京都の暑さに一瞬でも慣れてしまった道産子に、この寒さは試練です。
(一緒に京都に行ったU氏は大丈夫だったのでしょーか。
っていうか、ブログ見て「歩き過ぎ!」と叫びました/←超私信/笑)
長袖着てても寒かったぜ…!(←それは生地が薄かったから)
しかも激しい雷雨だぜ…!
そんな中でも猫のトイレ砂(十リットル。めちゃ重かった)を
徒歩で買いに行った私はある意味根性あると思うぜ…!(←安い根性)


さてさて、そんなこんなで以下メルフォレスです(反転仕様☆)。


>2007/9/24 汐さん
涼しくなりましたよね?のお言葉に戦慄を覚えました(笑)。
す、涼しくなったんですか…!
こっちはもう本当に寒いので(半袖だとキツいくらいで…)
温度の差の激しさを改めて認識しました。
本州や九州、なんて恐ろしい…!
(↑沖縄は南国☆なイメージがあるのでそう恐ろしくはないというこの認識/笑)
九州、是非とも行ってみたいです!
熊本城の忍者が大変気になります(笑)。 
武者がえしは北海道で言うところのノースマンみたいな感じでしょうか?
パイ生地と餡子って合いますよね☆
ではでは、メールありがとうございました!
汐さんと私の合い言葉は、「カバディ」だと信じています(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へっくしょい。
この寒さにキャッキャと喜んでいるU氏です(笑
寒いの好きなので自分はかなり快適モードです。
・・・更に雷雨にも喜ぶというアホっぷり。
寒いと結構歩けるんですよ、ホント。
ウミワカ 2007/09/28(Fri)19:16:34 編集
Re:へっくしょい。
雷雨は私も楽しかったよ…!(←何か間違ってる/笑)
寒いと歩ける…確かに、ちょっと寒いくらいの方が歩く気力は増しますねー。
暑いのよりは…ね…(笑)。
【2007/10/01 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]