忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本州って恐ろしいところですね…!
というわけで、旅行から戻ってきました、京塚です。
本州、というか、近畿地方には驚きが一杯でした。

・連日三十度越えってどういうこと…!
(この時期に毎日三十度越えって、それはもう残暑じゃないよ…夏だよ…)
・昼はともかく、朝も夜も暑いってどういうこと…!
(せめて朝くらいは涼しくてもいいような)
・南国風の木があるってどういうこと…!
(シラカバが街路樹じゃないってどういうこと!/笑)
そんな感じ。
京都の感想としては、

・とにかく暑い
(暑い暑い言ってたら、「今日は涼しいよな」とか喧嘩(笑)売られました。
どこの出身ですか、そこな兄ちゃん達/笑)
・車怖ぇぇぇ!
(よくあんな狭い道路を、人もいるのにスピード結構ある状態で走れるな…)
(クラクション鳴らしすぎじゃね…?暑さでゆとりが…!)
・気のいいおっちゃん、おばちゃんが話しかけてくれてありがたい
(しかし、分別すべきゴミを「一緒にいれちまえばいいんだー」と言うのは…/笑)
(タクシーのおっちゃん、道教えてくれてありがとう!
タクシー利用しなくてゴメンネ!/笑)
・あれ、もしやあの大きい人は照英さんですか?
(何の撮影だったのかは不明)
・京都と小樽と函館の人力車は、同じ会社が運営してました
(今の時期、小樽に京都から出張してる人もいるんだそうな。何ソレ/笑)
・京都駅の構造が分かりません。
(八条口の方へ行くのが一苦労だった。普通に迷った)
・北海道から来ましたーというと一様に驚かれる
(そんなに道産子って珍しいんですかね…?)
・何か…長い。歩く距離が。
(四条付近の地下連絡通路とか、八条口から関西空港行きの列車のホームに至る道とか)
・バスめちゃ混み
(市バスは潤ってそうとか思った。実際はどうか知らないけれど)

…とりあえず、そんな感じで。
旅行レポートは、また後日載せられたら載せます(笑)。


以下、メルフォレスです〜(反転仕様☆)。


>2007/9/22 汐さん
カバディへの挑戦、ありがとうございます(笑)。
あれ、汐さんのサイト表示されませんでしたか?
(ワタクシのMacOS10.3.9では表示されましたよ〜)
私のサイトは、スタイルシート云々に引っ掛かったのかもしれませんね。
…まぁ、カバディですし☆(←全てその一言で済ませられそうな感じが…/笑)
本当に変なブラウザです(良い意味で)。
パソコンに向かって「カバディ!」と叫ばなければならないのが面白い難点ですけども、
デザインの重要性を認識するには良いブラウザ、ということで、
今後も是非お使いになることをオススメします☆(笑)
ではでは、報告ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]