忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149

まずは、こんな所で申し訳ないのですが、
急ぎ?の私信です…!(反転仕様)


>春爛さん
どぁー!申し訳ないです、きちんとメールは届いております…!(土下座)
メールを頂いてから、一週間以上経っていたということに今更ながらに気付き、呆然としました。
申し訳ありません、もう少しお時間をください…!(あわわ…!)
明日か明後日にはメール致しますので…!本当にスミマセン…!
あ、それと、温かなメッセージもありがとうございますー☆
とりあえず、無理はしない主義ですので、大丈夫です!(笑)
春爛さんもオフの方で色々と大変なようにお見受けしたのですが…大丈夫でしょうか?
草葉の陰(←え)からこっそり応援電波を発しております…!(←電波…?)
お、お互いに頑張りましょう…!
ではでは、お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。



続きまして、メルフォレスです。


>2007/7/15 嬰さん
初めまして、嬰さん。
楽しみにしていると言って頂けてとても嬉しいです。
嬰さんは水軍のファンでいらっしゃるのでしょうか?
少しずつではありますが、水軍話は書いておりますので、
更新までもう少し…いえ、か、かなり…?(汗)かもしれませんが、
お待ち頂ければ幸いです。
ではでは、感想ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]