忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146

もしや今日は七夕ですかい…?

そんな感じで季節の出来事に疎すぎる京塚匠@一応大人です(笑)。
英理さんからバトンを頂きましたので、回答したいと思います☆
ちなみに、私は『乙女』『大人』だそうです…。
『乙女』なんて初めて言われました!(感動)
昨日、ある方に「京塚さんって漢らしいねぇ」と言われたので驚きです(笑)。
『大人』 のところで「お姉様なイメージ…」とあったのですが、
実際長女ですのでその通りかもしれません(笑)。

「管理人連想バトン」

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
□京塚匠ですー。

■知人に言われた性格
□真面目、変。
…真面目なのはともかく、変は性格なんでしょうか?

■かっこいい
□ウミワカさん

■可愛い
□のっちさん、玉響さん、春爛さん、英理さん

■乙女
□条さん、英理さん

■優しい
□皆さん優しいですね!

■楽しい
□皆さん面白いですよ(←あれ、「面白い」…?)

■個性的
□玉響さん

■天然
□緑風さん、英理さん(お二方とも、ワタクシの勝手な思い込みですが…)

■腹黒
□私?(笑)

■変態
□私、あるいはのっちさん(笑)。

■子供
□思考が幼すぎる、という意味でしたら、誰にも当て嵌まらないような。

■大人
□皆さん大人な気がします。

■ツンデレ
□駆さん…かな?


■萌え
□…さて、誰でしょう?(←逃げた…!)

■尊敬
□秘密☆(←何故に!?)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おま・・・っ(笑)
可愛いの類に自分の名前を見つけてテレテレしてたら何そのツンデレな仕打ちは!!(笑)
変態のカテゴリーに私を入れないでくれる?!(無理だ)
変友の変は変態の変なのか?!とちょっと考えたのっちでした。

あ、仕事人はぶっちゃけマボやんがブリ大根を女の子に食べられてしょんぼりしてるところくらいしか記憶に無いです時代劇見た気があんまりしない(笑)
視点がおかしいことに気づいたけど直す気はありませんが何か?(殴)

まぁサバちゃんは適度に無理したりしなかったりくらいのマイペースで元気に過ごして☆
支離滅裂になっちゃってごめんねv(変わらず反省の色無し)
のっち 2007/07/07(Sat)23:57:09 編集
Re:おま・・・っ(笑)
ツンデレな仕打ち(笑)。
変友の変は変態の変だと勝手に納得していたのだけれど、あれ、違うの?(真顔)

仕事人、実は私まだ全部は見てません(笑)。
でも、ブリ大根付近は見ましたよ☆
どんだけブリ大根に執心してんだと思った。
んでもって、マボ氏の前髪のくるりん具合が非常に気になった(笑)。
私も十二分に視点がおかしいので、貴方のことは言わないでおきますよ。
ちなみにワタクシも直す気はございやせん。押忍!(←無駄に気合い)

…なんかもー、気落ちしちゃって駄目だわーorz
あ、でも今日?ニ○ニ○動画で私の番号が解放されたんで、
ちょっとは浮上したよ!(笑)
最終話の快傑ゾロを見れて(←見逃してた)、ご満悦です。
また何かあったらメールで助けを求めるので…!(ひゃほーい)
その時はよろしく☆
【2007/07/08 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]