忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142

私は特に必殺シリーズには思い入れが無いのですが
(突飛すぎてついていけなかった…orz)
7月7日に放送される、必殺仕事人2007。
そのサイトを見に行ったのですが、
登場人物のところでジャ○ーズ陣が相変わらず画像を出してなくて、
若干「あーぁ…」とか思っちゃったことは秘密ですゴメンナサイ(←漏れてます)。
某ネズミーもそうだと思うんですけど、もう少し寛容でもいいと思うんですがね。
…肖像権やら著作権やらの問題は面倒です。

さてさて。
必殺仕事人2007には、藤田まことサンは勿論のこと、
石橋蓮司さんが出演されるのですね。
最近時代劇でお見かけしまくっているので、何だか嬉しいです。
悪役も、ちょっと間抜けな役も、何でもこなす彼が大好きなので☆

…それにしても、
用語試験なる用語説明があるあたり、
必殺仕事人2007は時代劇見ない人の視聴を見込んでいる節がありますね。
ジャ○ーズの力でしょうか。
これで時代劇好きが増えてくれれば万々歳ですが、果たしてどう転ぶものやら…。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー。
バトン回答てんくす☆お言葉に甘えてスルーなのっちですが何か?(いきなり喧嘩腰?)

必殺シリーズ話題に引っ掛かってみましたv
あの、画像が公開されない感じが物凄く滑稽である意味笑えてくるのは私だけ?(笑)
まぁ時代劇見ない人の視聴の中にどっぷり足を突っ込んでるんですが、そういう細かい設定は見ないで見ます(どーん)
っていうかマボやん狙いなので ね(あっは)

携帯メール、返事送れてなかったので、ここで。
5日過ぎたらまぁ、メールください。
大変だろうけど頑張っておいで~☆

ではでは!
のっち 2007/07/03(Tue)00:13:31 編集
Re:やほー。
今日必殺ですね!
CMで見たマボ氏の髪の長さが気になる今日この頃。
んで、昨日はどうもありがとう☆(1円を/笑)

>画像が公開されない感じが物凄く滑稽で〜
笑えます。あなただけじゃぁないです(笑)。

細かい設定見ないでも多分大丈夫だとは思いますがねー。
時間とかはぼーっと見てれば勝手にその時間にキャラが動いてくれるわけですし(笑)、大店とかいう言葉は分かるでしょうし。
…頑張って解読してください(笑)。

ではではん☆
【2007/07/07 10:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]