忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135

というわけで、以下回答です☆


***二股バトン***

※ あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪

指定 【食満と潮江】


この指定を受け取った時のワタクシの心境↓

(え、ちょ、コレどうしたら!?春爛さんったら、また物凄い難題を…!!!)

でした。
…動揺しすぎ(笑)。


(1) 辞書を忘れてきちゃった!!どうする?

これは食満で☆
潮江のは使いすぎてボロボロな気がする…(←何気なく猛勉強してるタイプ)。
食満は家用と学校用を持ってるんで、
猛勉強はしてますが、潮江ほどボロボロじゃない。
そして、きっと快く貸してくれる(潮江は渋る)。
潮江は自分の辞書のボロボロ具合を見て
「俺は頑張って勉強している…!」と一人悦ってるといい。
そして私に「馬鹿じゃね?」と貶されるといい(←愛ゆえ/笑)。


(2) 宿題やってきてない。

食満でしょう!
潮江でもいいんですが、
ヤツはひとしきり人のこと馬鹿にしてから教えようとするので、
結局食満に泣きつきにいくと思う(笑)。

私「食満ー、潮江が宿題教えてくれないー!」
食「酷い奴だな、文次郎は(潮江に軽蔑の眼差し)」
潮「はっ、コイツが宿題忘れるのが悪いんだよ!」
私「確かに宿題忘れたのは悪いと思うけどさぁ。馬鹿にすること無いんじゃない?」
食「人を見下すなんて、最低だな」
私「最低ですよね」
潮「俺を見下してるお前等が言う台詞じゃないだろうが!」
食「見下してなんかいないさ」
私「見下してはいないよ?」
食と私「「貶してるだけで」」
潮「なお悪いわ!!!」

そんな感じ(笑)。


(3) 週末にデートのお誘い。どっちに行く?

食満。
彼はきっと相手を気遣いつつ、王道な場所へと連れてってくれるでしょう。
あぁ、でも潮江とギャーギャー騒ぎながらっていうのも楽しそうだな…!(笑)
遊園地のお化け屋敷とか。
潮江は多分、平気な風を装ってすごい怖がりだと思う。
コンニャクに滅茶苦茶ビビってるといい。
そんな潮江を観察してる私は、多分笑い死にそうになってるんじゃないかと(笑)。


(4) ぎゅっとして貰うなら?

食満。
彼はきっと加減もばっちり☆
潮江にされたらあばら骨折れると思う(笑)。
ヤツは日頃の恨みとばかりに、持てる力全て出し切って抱きしめそうなんで。
でも、例えばクラス対抗の催し物があった時に、自クラスが勝った時とか「やったー!」とぎゅっと出来たらどっちでも楽しそうだと思う(恋愛要素は無い)。
まぁ、潮江は汗臭そうですけど…(←酷い)。


(5) 耳元で愛を囁いて貰うならどっち?

潮江にんなことされようものなら、笑い死ぬ自信があります(←うわぁ…/笑)。
しかも「本格的に馬鹿になったネ!(超爽やかな笑顔)」とかさらりと言って、
「ちょっと食満聞いてー!!!」と喜々として食満に報告に行くんだと思います。
報告された食満も「本気で馬鹿だな…!」と腹抱えて笑ってそう。
いたって真面目に本気で愛を囁いても、潮江は不憫なのです(笑)。
食満の場合だったら…まぁ、「熱でもあんの!?」とかは言いそうですが、
潮江よりは真面目に聞けると思います。


(6) どっちに本命チョコあげる?

食満。潮江に本命なんてあげない(笑)。
潮江は多分一個もチョコなんざ貰えないんで(モテない)、
仏心を出して義理チョコ(チロル。しかも変な味のヤツ)一個だけあげる。
そんでもって、ホワイトデーに千倍返しを要求する(←理不尽!/笑)。
食満はとにかく沢山チョコを貰ってるんで、その中にこっそり紛れさせる。
でも、本命というよりは友人用チョコ(ウケ狙い)になりそうな気がします。


(7) 結婚するなら?

食満。潮江は暑苦しいので(←酷い/笑)。
食満は誕生日とか結婚記念日とかに律儀に花を贈ってくれるような人だと思います。
潮江は、忘れてはいないんだけど改めて贈ろうとすると照れてしまって、
何とか買うところまでは出来ても結局贈れないタイプ(笑)。
そして処理に困ってタンスとかに隠したあげく、
奥さんに変なタイミングで発見されてからかわれるといい…!


(8) 結局どっちが好きなのさ?

どっちも好きですよ!(笑)
食満はイイ男代表で、潮江は貶され専門ですから…!(←間違ってる)


(9) 板挟みで悩ませたいあの人に回して。

な、悩ませたい人…。
これ、春爛さんに『食満と潮江』(あるいは『戸部と灰洲』)を回したかったんですが、
リターンは有りですかね?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]