忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126

オ○ラの泉に北の大地のローカルスターが出てましたが、
彼の前世は「アイヌの長」だとE原氏が言った瞬間に、

「それは流石に安直すぎやしませんかー!?」

と思わず叫んだ京塚です。
一度「前世はネアンデルタール人ですね」とか、
「前世は三ヶ日人ですね」とかいう言葉を聞いてみた…ん?
何だか話がズレましたね。
とにかく、「単純だなぁ…」と思いました。
まぁ…どうでもいいんですけども。
M輪氏の真っ黄色(「まっきいろ」と入れたら「末期色」って出た…)な頭にちょっと驚くくらいで、番組自体は私個人には今のところ何ら関係無いですから。

…ただ。
前世だの来世だのは現世で充分な私にはどうでもよく、
更には霊がいようがいまいがどうでもいいと考えてる人間にとっては、
こんな他人の悩み相談?を延々受ける番組がただ放送されるというのも暇で仕方ない…。
あー、何かもっと面白い番組が入ってくれればいいのに。
民放にお勉強系の番組は期待しませんけど、せめて時代劇とか(←あり得ない)。



そんなこんなで、以下は英理さんから頂いたバトンの回答です☆

《あの方とあなたバトン》

ルール
1.「あの方」=「回してくれた人」
2.わからなくても想像で答えること
3.リターン有り


1>あの方とあなたの名前を教えてください。
あの方 = 英理さん
あなた = 京塚 匠


2>あの方とあなたはどんな関係ですか?
いい意味で奇妙、そして相互な関係です(笑)。


3>あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
(わからない場合は想像で、年齢を公開したくない方はお答えしなくて結構です)
英理さんは…私と同い年くらいかなぁと思っております。
違っても、二・三歳くらいじゃないかと。
私の年は、卒論を提出する年齢です、とだけ(笑)。


4>あの方のことをどう思っていますか?
英理さんの書かれる文章の印象から、可愛らしい方だと思っています。


5>あの方はあなたのことをどう思っていると思いますか?
変な人だと思われていたら嬉しいです(笑/←何か間違っている)。


6>あの方にオススメしたい漫画は?
完全に自分の趣味なのですが、『拝み屋横丁○末記』でしょうか。
最近、落乱と拝み屋以外の漫画を買った記憶がありません…(汗)。


7>あの方へ一言
素敵で可愛い利吉さん夢を、どうもありがとうございました…!
(久々知ヘタレ夢を押し付けたのが大変申し訳ないです/笑)
そして、10000hitおめでとうございます…!(←そういうことは直接言いなさい)


8>お疲れ様でした。では回す方を3名以上ご指名ください。(アンカーはなしです)


三人…。
では、落乱仲間の

春爛さん(10000hitおめでとうございます…!/←だからそういうことは/以下略)
玉響さん(←勝手に任命/笑)


と、悪友の

実波さん

に回したいと思います☆
…が、どなたも何だか忙しそうなので、スルーしてくださって構いませんので…!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]