忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118

玉響さんから頂きましたー。
というわけで、回答です☆


【ルール】
こちらを利用します
手紙代筆:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

(1)ではまわしてくれた人の(2)をそのまま披露してください。
(2)ではまわしたい人へラブレターを代筆くんにて作成してください。
(注意:愛する人の名前をまわす人の名前、あなたの所へまわす人の好きな人物を入力)

(1)あなたが先日もらったラブレターを披露してください。

山田のリッキーより頂きました(笑)。
-----------------------------------------------
ああ京塚匠様、京塚匠様、京塚匠様・・・
切ないすぎて白骨化しそうな山田利吉です。
京塚匠様はまるでアマノジャクな落ち武者のように愛らしい・・・
あなたを思うと爆発的に署名活動したくなります。
京塚匠様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「山田利吉さんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う京塚匠様の横顔が忘れられません。
山田利吉より
PS.腐っても鯛
-----------------------------------------------
リッキーがとんでもない変態に見えます。


(2)あなたが預かっていたラブレターをしっかり友だちに届けてください。
誰に届けようかなぁ…とりあえず、自分が使いたいキャラ(?)がいるという理由で、
春爛さんと実波さんに届けます(不純な動機でスンマセン…)。

>春爛さん(「潮江文次郎」で)
-----------------------------------------------
お騒がせ芸人の春爛漫様へ
切ないすぎて白骨化しそうな潮江文次郎です。
春爛漫様はまるで打たれ強いシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。
春爛漫様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「潮江文次郎さんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う春爛漫様の横顔が忘れられません。

潮江文次郎より

P.S. 夜道に注意。
----------------------------------------------


>実波さん(「悪友コンビ」で/←名前じゃないよー!?)
-----------------------------------------------
いつも半笑いの実波まりな様へ
あなたのハートを指名手配中の悪友コンビです。
実波まりな様はまるで快楽まかせの粗大ゴミのように有能な指導者ですね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!
ああ実波まりな様のためなら目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。
「悪友コンビさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う実波まりな様の横顔が忘れられません。

悪友コンビより

P.S. へたの横好き
-----------------------------------------------



…激しく拒否りたくなるラブレターですが、
よろしければ受け取って…くださいマセ(汗)。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]