忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117

しかし、レポートのためには見なければならないというこの不条理(笑)。

サイト内容自体はいたって真面目なものだし、
試みも非常に面白いものだと思うんですけど、


アニメーションが見たくないのです。


Flash使うのはいいのだけれど、
検索する度にぐるぐる回す必要はないと思う。


酔 う ん で す け ど … !



具合悪くなるのは何も私に限ったことじゃないので、これは結構な問題だと思います。


それと、「書棚で見るテーマ一覧」。
…何で横に長くするのか。
スクロール動かすのが億劫で仕方が無い。
本物の棚なら我慢するけど、
パソコンの画面だとムキー!となって駄目ですね。

そんな風に利用者側の視点が欠けている(?)ようじゃ、
サイトの趣旨として全くもって意味が無いと思うのですが、
連想出版さんは一体何を考えているのでしょう?

…なんてことをレポートに書いたら、怒られるでしょうか(笑)。


さて、以下はメルフォレスです(反転仕様〜)。


>2007/6/08 橘さん
「素敵」という言葉にめちゃ反応しました(笑)。
今取りかかっているレポートが終わり次第、見に行きたいと思います…!
情報をありがとうございました☆



>2007/6/08 玉響さん
リンク直しましたので☆
それと、素敵なバトンをありがとうございます(笑)。
狙ったように「落ち武者」なる落/乱用語(?)が出てきて驚きました。
明日、答えさせて頂きますねー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]