忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106

Kおにいさんに関して吹き出しまくっているのはともかく(笑)、
あるソフトクリーム屋さんで、
昔の牛乳やヨーグルトの瓶の丸い紙蓋を飾ってたんですが、
その中に


ホモゲ牛乳


というのがありまして、
思わずソフトクリームを「ぶぼっ」と吹き出しそうになりました。
ホ、ホモゲ…。
ホモ毛?ホモ気?ホモゲー?(←ホモ/ゲの区切りは譲れない模様)
瞬時に脳内で変換が行なわれますが、どれもこれも牛乳とは結びつきません。
一体何のことなんだろうと思ったら、
同じく吹き出しそうになっていた家政科出身の母が

「ホモゲナイズドの略なんだろうけど…」

と言うではありませんか。
homogenized、均質な、という意味だそうです。
しかし、父が

「ホモゲナイズドじゃなくて、ホモジナイズドじゃないか」

と言い出しまして。
ホモゲナイズドだろうがホモジナイズドだろうが、
略してしまえばホモゲホモジなので、私は

(…どっちも嫌だ…)

と思いました。

そんなわけで、以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2007/5/29 星夜さん
ドク忍は愛すべき存在、そして魔界之先生は、
とってもカッコいい男だと信じて疑いませんよ…!(笑)
魔界之先生がサングラスを取るかどうかは謎ですが、
彼らは今後も登場する予定ですので、どうぞお楽しみに☆
ではでは、感想ありがとうございました。



>2007/5/29 春爛さん
メールだとちょっと時間がかかりそうなので、
メルフォのお返事はこちらで失礼しますね…!
バトン、こちらこそ回して下さってありがとうございます〜☆
…宗教勧誘の流し方、あれであってたんでしょうか?(笑)
そして、色気だだ漏れ魔界之小路に反応ありがとうございます(笑)。
ちょろっとしか登場していないのに、ドク忍よりもよっぽど存在感があるような。
彼は今後も登場する予定なので、どこまで色気を出せるか頑張りたいと思いマッス!
ではでは、メルフォありがとうございました☆
あ、Kおにいさんと○。○。、宜しくお願いしますね…!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]