忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105

春爛さんから頂きました☆(ありがとうございます!)
というわけで、以下バトン回答です〜。


【あの子のことがもっと知りたいバトン】


●そんな五人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

い、いきなりだ…!(←突然すぎて動揺/笑)
もう既に回ってる方もいると思うのですが、
実波さん、玉響さん、条さん、緑風さん、英理さん、
よろしかったら受け取ってくださいマセ☆
(私と悪友関係である実波さん以外はスルーしてくださって構いませんので/笑)


●お名前は??ニックネームは??

京塚 匠(きょうづか たくみ)です。
ニックネームは「鯖。(さば)」。
これHNとしても時々使ってますが、リアルでも呼ばれてたりします(笑)。
街中で「サバちゃん」とか「サバさん」と呼ばれている人がいたら、それは私☆


●おいくつですか??

麻疹問題世代です。
…が、私は予防接種してるらしいです(笑)。
卒論を今年提出します。


●ご職業は??

学生でござんすよー。


●ご趣味は??

読書と創作もろもろ。あと妄想?(笑)
時代小説やシャーロック・ホームズ、京極さんの小説が好きですー。
創作は、文章は勿論、たまにイラストも書いてます。
最近の目標は忍たま陣を描けるようになること。
妄想…この前妄想しすぎて(というか今もなんですが)死にました(笑)。


●好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??

好きな異性…眼鏡にスーツか白衣(きっぱり)。
…というのは、冗談のようであながち冗談でも無いのが悲しいところなんですが(笑)、
とりあえず、性格よくて世の中を上手く渡っているなら全てよしーですよ☆
嫌いなのは、常識(というか、相手に対する思いやりとか?)知らずで責任感の全く無い人。
知性が欠片も感じられない人も、あんまり好きじゃないです…。


●特技は??

特技…Poser6がやっと動かせるようになったこと?(←特技ではない/笑)
江戸に関して色々知ってること…とか?(滅茶苦茶偏ってるんですけどね…)
よう分からんですたい…。


●資格何か持ってますか??

マイク□ソフトのエクセ○のエキスパートと、英検。
あ、弓道初段も持ってますー。
歴史能力検定と、江戸文化歴史検定を受けてみたいです。


●悩みはある??

まぁ、それなりに。
でも最近楽しいんで、問題無いっす!(妄想の力はスゴイ…/笑)
おかげで肌の調子も精神の調子も絶好調ですよ…!


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好きな食べ物…美味しければ何でも好きですねぇ。
嫌いなのは、レバー。
食べれますけどネ。
(出されたら食べるのが礼儀だと思ってる人間なんで、
嫌いだからという理由で食べないことはしません)
…あ、あとギリシャの松ヤニみたいな味の樹液の塊!
正確には食べ物というよりは、歯磨きガム?みたいなもののようですが、
あれはマッズイです。


●最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:現在の状況。楽しくて仕方ないです(笑)。
怒:S先生がメールの文面をきちんと読んでくれてなかったこと。
■■…レジュメ用って書いてるのに、どうしてそれが最終報告書だと思うのか。
哀:時間がすぐ過ぎていくこと。…そろそろ夢のストックが無くなってきました(笑)。
楽:Kおにいさん。そ、そのうち形にします…!(笑)


●ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は??(三ヶ月以内)

0:0:1?
自転車でひたすら疾走していくか(暴走自転車)、
ものすごい早足で歩いて行く(本人いたって普通の速度)人間なんで、
声かけられること自体が少ないんですが、
この前はそれすらも乗り越え、宗教の勧誘に合いました。
金髪碧眼のモ○モ○教らしき外国人のにーちゃん二人組。
真っ昼間っから自転車乗って、スーツ着て一体何してんだろ?と
思っちゃったことは秘密です(漏れてる/笑)。
家族と神さまについて…とか言われて、ちょっと悩みました。
相手の信仰を否定する気はさらっさらないんですが、
全知全能の神様がいるんなら、
その神様がとっとと世直ししたら良くね?とか思っちゃう人間なんで、
どう断ればいいのかと。
面と向かってそんなこと言ったら失礼だし、可哀相だし(笑)。
とりあえず、急いでいたんで

「道聞くとかじゃないなら失礼しますー」

と、ささーと逃げましたが。


●今年のクリスマスはどうする予定??

やっと夏に入りかけた時期にこの質問…(笑)。
特に何もしないんじゃないでしょうか。
家族でパーティー☆
クリスマスだろうとなんだろうと、我が家は寿司を食べます(笑)。


●最近告白されましたか??

されたかどうかはともかく(笑)、
Hさんと両想いになりましたね!(←私信:私もノリました/笑)


●好きな漫画は何ですか??

落乱と拝み屋ですね☆あ、あと仮スマも気に入ってます。
WJ系も読むには読むんですが、
本誌を買わない人間ですし、コミックも最近全く買ってないので
新しいのは何が何だか分かりません(笑)。
テニプリの沖縄勢がとても気になるのですが(←これですら大分昔の話…)。


●最近のお気に入りの曲は何ですか??

スガシカオの「午後のパレード」。
あれのPVの踊りが好きなんです(笑)。
あとは…よろずや平四郎活人剣のEDでもある、
「Rain Drops Keep Falling On My Head」。
あったかい気持ちになります。
野猿も再燃してます(笑)。


●最近の買い物情報を教えてください。

実波さんとお揃いのサングラス(笑)。


●お気に入りのブランドを教えてください。

店の名前ですら覚えられぬ私に、ブランド名を覚えろと?(笑)
こだわりナッシングです。
デザインとか、着心地とか、気に入ったものを買ってます。


●猫派ですか??犬派ですか??

猫派!!!!!!
猫はもう、ツンデレの神ですよ…!
我が家のにゃんころも見事にツンデレで、日々私を翻弄してくれます(笑)。


●好きな人はいますか??

管理人さんで好きな方は沢山…☆(笑)
リアルではいませんー。
カッコいいなぁとか可愛いなぁとか思うことはあるんですがねー。
執着が無いのか…。


●貴方が愛する人へ一言

>Hさん(←あくまでHさんで通す私です/笑)
Kおにいさんと○。○。、Hさんの協力があれば百人力ですよ…!(笑)
シリーズ化して、Mおにいさん、Sおねえさん、
Iおねえさん、FとDのも作りましょうか…ロゴを(爆)。
FとDのデザインはまかせました…!(笑)
あ、あと毎回変なメールで孟子は毛がありません…!(笑)


●回す人五人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

>実波さん
悪友です(笑)。
お互いに好きなものが似通ってきました(でもジャンルは違う)。
私よりよっぽど忙しい筈なのに、
ほぼ毎日のように更新しているのが不思議でなりません(笑)。

>玉響さん、条さん、緑風さん
最近リアルでは全然会ってませんね…(笑)。
玉響さんと緑風さんはオリジナル創作がメイン、
条さんはオリジナルに加えて夢も書くお方です。
彼女達の話を読むと、やはり人によって文章の書き方は違うんだなーと思います。
そして…いつも思うんですけど…書くの、早いですよね…?
一つの話をあーでもないこーでもない、と
めっちゃ悩みながら書く場合が私は多いので、凄く羨ましいです。

>英理さん
我が家の漢らしい落乱ヒロインとは違って(笑)、
可愛らしい落乱ヒロインさんを書いてらっしゃいます。
きっとご本人も可愛い人なんだろーなー、と思ってます☆
文章ってその人の人柄が現われますよね…!


以上、バトン回答でした。
回して下さった春爛さんに、感謝です☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]