忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98

何バトンなのかは分からないのですが、実波さんから頂きましたー。
というわけで、以下回答☆


名前を教えてください(ふりがなも付けて)
>京塚 匠(きょうづか たくみ)です。

名前の由来を教えて下さい
>それまでのPN等は、お上品だったり女性らしい感じで柄じゃないわ、
何だかこっぱずかしくなってきたわで(笑)、
いっちょ男っぽい名前にするかぁ、とコレになりました。
深い理由は特に無いです。音の感じで選びました。

今の名前は何代目ですか?
>…何代目だっけ?
三代目か五代目くらいです(←いい加減すぎる!)。
あんまり覚えてません…過去にはこだわらない女です(嘘)。 

サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(ふりがなも付けて)
>千鳥工房(ちどりこうぼう)ですー。

サイト(ブログ)名の由来は?
>千鳥にはまったので。
諸事情で家紋辞典を見てた時に、こんな可愛らしい家紋いいな!と
思った途端千鳥に嵌まりました。
最初は千鳥亭とか、千鳥庵とか、千鳥屋とかにしようと考えてたんですけど、
検索してみたら結構あったので、工房にしました。ザ・安直。

サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>五周年経過しましたですよ(旧サイトも含めて)。
いやー、長かったようで意外とあっさり迎えられました。
この調子で、続けて行きたいと思います。

そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>二代目。
一時期イラストサイトを運営していたこともありますが、
あっさり閉鎖しましたので、あっちはカウントしないでおきます(笑)。

初めて出来たオン友は?
>オン友…と言ってよいのかどうか悩みますので、
(私一人で思ってたら悲しいですし、相手にも迷惑かなぁ…と。チキーン!)
ここはパスさせていただきまする。

いつどこで出逢ったのですか?
>パースー。

現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
>パースー。

メル友じゃなくても交流のある人は?
>いますねー。
最近、ようやくネット上での引きこもりから脱出しつつあります…(笑)。
ネット上で対人恐怖症みたいな状態ってどうなの、と思うのですが、
如何せんチキンなもので…アッハッハ(笑って誤魔化せ!)。

自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
>オンオフ共に…ということでしたら、実波さんですかねぇ。
何せ彼女とは中学からの付き合いですから…!
今日なんて色違いではありますが、お揃いのサングラス買いましたよ!(笑)
あとは各学校時代(中高大)の仲間とか。
オフで知ってないと、中々一歩を踏み出せない私です。
…怖がり(笑)。
好きな管理人さんは沢山いますよ…!(←それはオン友ではないような)

相互リンクはして貰ってますか?
>してもらってます。ありがたいことです。
拝みたくなります。感謝感激です。

相互とブクマ、どちらが多いですか?
>相互…ですかね。
自分のお気に入り登録にはかなり沢山のサイト様が登録されているんですが、
自分のサイトからリンクするとなると…なかなかしづらいと申しましょうか。
リンクフリーのサイト様でも、躊躇する私です。
どこまでチキンなんだよ!(笑)

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>してますー。
彼女のサイトとはジャンルが恐ろしく違いますけどね。
私のところにリンク貼っていいんだろうか…と実は思いました(笑)。 

このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回してください(アンカーは無し)
>1?ってなんでしょう…1〜10人とか?
文字化けしただけでしょうか。
…まぁ、何はともあれ、玉響さんや条さんやウミワカさんや
春爛さんや英理さんにパス…とこっそり言ってみます。
回答義務はございませんので…スルーして下さって結構ですー(汗)。




…あぁ、何だか自分の小心者っぷりが露呈してしまったですよ…(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]