忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91

Poser6をいじくって遊んでいます。
やっと使い方が分かったのですよ(…遅すぎなんですが)。
なので、とりあえず女性を二人作ってみました。
以下、画像有りです。


まずは一人目。
名前はユウコさんと言います。

20070513_01.jpg
▲単独でセクシーポーズ。

20070513_02.jpg
▲顔のアップ


二人目。
名前はチヒロさんです。

20070513_03.jpg
▲ユウコさんと一緒にちょっと昔のポスター風(左がチヒロさん、右がユウコさん)。

20070513_04.jpg
▲ユウコさんと一緒にアップ(手前がチヒロさん、奥がユウコさん)。

二人とも、元の顔と体はPoser6に付いている、
ジェシーさんのものを使用してます。
チヒロさんの髪は、無料で配布されているものを拝借しました。
下着姿であることに深い意味はありません(笑)。
色調なんかはフォトショでちょっと調整。
どれもライトの位置が変ですね…。

ユウコさんもチヒロさんも、フェイスルームで頑張って顔を作りました。
数値間違うと、すんごい顔になるんですよ…(笑)。
目はでかけりゃいいってもんでもないし、好みの顔にするのが大変でした。
…あとはテクスチャがなー。もう少しどうにかなればなーと思います。
まぁ、後からフォトショでちょこちょこ修正してもいいんですけどね。
動画作る気はあまり無いので。

この調子でShadeも使えるようになるといいんですが。
…変なものしか作れない私です。
(木目のやたら大きいちゃぶ台とか。…どうにもなりません/笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]