忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84

のせいで腕が痛いです、ウミワカさん!(←いきなり私信か!/笑)
上腕二頭筋が痛い感じ。
…ふぅ、私も年か(笑)。
「かんたん」→「ふつう」→「むずかしい」は、やはりキツイようです。
それを2回ですからね!
筋肉痛になってあたりまーえ。
おかげで昨日の朝は起きれませんでした…(笑)。

そんなわけで、以下、メルフォレスです〜☆(反転仕様)

>2007/5/06 春爛 漫さん
私の行動様式は、分かりやすさが売りです(笑)。
私も実は春爛さんのサイトを毎日確認しに行ってますんで、
(拍手の小説、大木先生がとっても可愛かったですー!/←こんなところで告白…/笑)
ストーカー(?)具合では同じ…ということで!(←失礼!/笑)
…で、『悪戯?』ですが、
原作はあまり思春期だということを感じさせませんけど、
年齢的には彼らは真っ只中だよなーと思いついたことから、あの話は生まれました。
以下は私の妄想(笑)なのですが、
伊作は保健委員長をやってるので、知識だけはあるんですけど(←うわぁ)
実際目の当たりにすると動揺するタイプ(笑)。
ハッチは強がりなんで、六年生と同じレベルだと言い張って止みません。
素直で純情な久々知と雷蔵をからかいつつ、自分もドキドキしているハッチです(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆


>2007/5/07 綾布さん
こんばんは☆相思相愛ですね(笑)。
<悪戯?>、気に入って頂けたようで何よりです。
やはり、髪の長い人に…(笑)。
我が家における仙蔵氏は、クールに思春期真っ只中です。
でも、時折クールな仮面が剥がれます。
ヒロインは…なんかもう、超越してますね…。
一応、うら若い女性の筈なのですけども(笑)。
ではでは、感想をありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]