忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79

風に吹かれて〜じゃないのが残念でしたが、
味はそっくりらしいので、そこら辺はいい加減さを発動して、
気にしないことにしましたよ(笑)。
北海道人は大らかな気質です(←違)。

で、肝心の味ですが、京塚、母、祖母の感想は

「美味しいじゃないのさ!」

で一致。
普通の絹ごしと違って、大豆の味が濃いのですよ。
私は醤油と味ぽんで食べたんですけど、美味でした☆
今度は黒蜜にも挑戦してみたいとです。
あ、あと一個が大きいので、結構お腹にきます(笑)。
食べる時はご注意を。

さてさて、そんな豆腐の感想を書きつつ。
以下メルフォレスです〜(反転仕様)。

>2007/5/01 由奈さん
はじめまして!
か、可愛いと言って頂けて光栄です。
しかも、癒されるだなんて…!(照)忍た○夢を書いた甲斐がありました。
由奈さんは六年生とリッキーのファンでいらっしゃいますか!
できるだけ多くのキャラクターを出したいなー、というのが
忍た○夢を書く上での私の一つの目標ですので、
登場人物はこれからも増えていくことと思いますが、
六年生とリッキーは私も大好物…ごほっ、もといファンなので、
今後も出てくる予定がありまくりです☆(笑)
彼らの個人夢やVS夢も、ネタはあるので、そのうち書いていければ…と思っています。
ではでは、これからもどんどん忍○ま夢に嵌まって下さいね!(笑)
感想ありがとうございました☆



>2007/5/01 創さん
こんにちは☆
全部読んでいただけましたか!(文次郎にも気付いて頂けたようで/笑)
創さんの仰る通り、ドクタケを追い払った面々は、強いです。
でも、あの中での最強はきっと、斜堂先生でしょうね…。
今後もあんな斜堂先生でいきたいと思いまっす!(←え/笑)
ではでは、感想ありがとうございました☆

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]