忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77

つい最近、

いけいけどんどんで行くのかい?」

と、五十代の方に言われて、不覚にもメチャクチャ動揺しました。
…何ていうか、結構忍○ま用語って世の中に溢れていてですね!
(というか世の中に溢れている?言葉を作品に取り込んでいる…のか)
小学校時代にも土井先生とかいましたし(女の人でしたけど)、
野村証○とか、山田太○物語とか、
もういちいち反応してしまうのですけども!
不意打ちなので、衝撃も大きいし。

それと、流石に15年もアニメやってると知名度もそれなりで、
ゼミの時に

「忍た○の影響か?」

と、私ではないんですけど、
後輩に向かって放たれた先生の言葉にビビったり
動悸がしばらく止まらなかったりですね。
大変です。
基本一般人の皆様には忍○まの話題なんて振らないのに、
何故か集まってくる忍た○言葉。
…それとも私の耳や目がそれらを選択しているのか。

忍○ま好きだと、日々動揺が待っています。

…あ、「そりゃアンタだけだ」という声が聞こえる(笑)。


そんな感じで、以下メルフォレスです〜☆(反転仕様)


>2006/4/29 春爛漫さん
そーなんですよー!実はスクリプト担当です(笑)。
最初、ゲームがWin専用だったので、
Mac用も作らせてください!と挙手したところ、
メンバーに加えていただけることになったのです。
(まさか、本当に加えていただけるとは思ってもみなかったんですが/笑)
そして、ゲーム。
プレイしていただいたそうで…ありがとうございます!
シナリオと絵が神なので、スクリプトで台無しにしないように、頑張りました(笑)。
(しかし、第一回目のテストでは、見事に台無しにした私です…あっはっは/汗)
今、メンバー全員で正式版(という言い方も変なのですが)公開に向けて
頑張っているところであります☆
正式版が完成したら、多分こっちにも宣伝文句を書くと思いますので、
その時は宜しくお願いしますね(笑)。
ではでは、春爛さんのゲームも楽しみにしております。
メールありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]