忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76

ストーリーが分からない程度に(笑)、
以下落乱感想をば!
念のため、反転仕様です。

タカ丸、やっぱり髪の毛茶系なんじゃん…!
髪結いの看板も土井先生の家も、洛中洛外図屏風がモデルと見た…!
タカ丸父が非常にカッコよく見えます。惚れます。
思わぬところで新野先生が!
師弟愛イイ…!超可愛い…!ときめく…っ!
 戸部先生も灰州先生もいいお父さんになると思うよ!
魚を包丁で捌く時に箸を使っているところは、さすが尼子先生!
 (注:魚を捌く時に直接手で触れずに箸で押さえて捌く様子が、当時の絵に描かれています)
サングラスの赤ん坊がとても可愛いです。
やはり、文次郎と食満は良きライバルな感じなのですね…!(←物凄く嬉しい/笑)
山田先生の所は実は万年新婚夫婦…?
どこの委員会も、身内は可愛いんだね!
ろ、六年生!豪華すぎて死にそう…!(激しい動悸)
クールな仙蔵様が眩しいです。
けけけけけけ食満ぁっっっ!!!!!!
 何でアンタ、そんなにカッコいいの…っっっ!!!!!!!
い組VSは組の構図…!萌える…!
羊云々、もしやシートン動物記…?
 長次がシートン動物記読んでたら萌え死ぬんですけど!(笑)
六年い組コンビが凄くいい…!どっちの顔も素敵…!
ハッチ、いい性格だね!
ちびちゃん達が助け合う姿が大変微笑ましいです。
しょ、照星さん…っっっ!?


以上、読みながら息切れした京塚でした(←どれだけ興奮してんだか)。
お腹いっぱいです。
これでしばらく幸せに暮らしていけます☆(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]