忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66

お茶目な感じじゃないので、どうかな〜と思っていたんですが、
魔界之先生が意外と好評のようで驚きです(笑)。

妙な揺れ(縦揺れ?)の地震にちょっと驚きつつ、
以下メルフォレスです〜(反転仕様)。

>2007/4/18 玉響さん
ハッチ可愛いですか!良かった!
(私の中ではハッチちょっと怖いかも!だったんで…/笑)
魔界之先生は、アニメや原作では可愛い感じですが、
本当は色気たっぷりで女性の扱いの上手い(かつ女好き)
大人の男だと思ってますよ!(通販下手ですけど!/笑)
それが如実(?)に反映された話になってます。
ヴィヴィアン…まぁ、まだヒロインよりは普通の人ですね。
これからもう少しだけ壊していきたいと思っています(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆



>2007/4/18 創さん
確かに、魔界之先生はやけに積極的でしたね。
我が家の魔界之先生はこんな感じです。
手を握ることに躊躇すら見せず、さらりと口説きます(笑)。
そんな魔界之先生とは対照的に、ハッチは思春期真っ只中な感じです。
可愛いです(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆



>2007/4/18 悠里さん
初めまして!日参してくださってるとのことで…ありがとうございます。
ハッチがお好きですか!
思春期真っ只中で色々と葛藤の多い我が家のハッチですが、
今後ともどうぞよしなに(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆


>2007/4/18 19:39の方
お茶目な彼も勿論素敵なのですが、
色気たっぷりで実は女性の扱いにも手慣れていて、
更に女好きの大人の男だったら激しく萌えるなぁ…と思ったので、
あんな風になりました(笑)。
我が家の魔界之先生はプリティー要員ではなく、
どうやらセクシー(?)担当のようです(変な袴ですけども/笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆



>2007/4/18 21:01の方
大好きだなんて…!ありがとうございます、嬉しいです!
恋愛事にとことん疎いヒロイン(←それもどうなのか…/笑)と、
そんなヒロインに恋愛や恋愛以外でも色々と振り回される周囲の面々を、
これからも書いていきたいと思います!
ちなみにハッチは何だかんだで振り回されまくる人だと思われます(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆



>2007/4/18 春爛漫さん
魔界之先生の筈が何故かハッチだった今回の夢、
楽しんで頂けたようで何よりです☆
女性にかけては百戦錬磨(?)系の魔界之先生と、
思春期真っ只中、青い春謳歌(?)中のハッチですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします(笑)。
あ、バトンは勝手に強奪してしまいスミマセンでした!(←変な日本語ですが…)
「10cm仙蔵」の表記を見た瞬間に、
「ふおぉぉぉ、仙蔵さまー!」と仙蔵さまフィーバーが体を突き抜け、
もうこれはティーカップに入れなきゃダメだろ、と(笑)。
箱庭…いいですねぇ!
忍術学園箱庭が欲しいです。
一日中いじくりまわして遊びます。レッツ、ヒッキー!(笑)
ではでは、感想ありがとうございました☆
素敵な夢が見られるよう、祈っておりますです!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]