忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63

授業のあった土曜日、行きはともかく、帰りは何となく歩いて帰りたくなったので
大学から一時間ちょいかけて家に帰ったんですけど、
そうしたら家についた途端疲れて夕寝ってしまい、
25時30分だというのに目がさえてしまってどうしよう?という感じです。
…そんなわけで、以下バトン(2つ)でーす。


<その1>

駆さんから頂いたバトンなんですが、バトンの名称が分かりません(笑)。
回してくれた人から指定されたものを答えるそうです。
ちなみに私は[手塚]でした。


(1)最近思う[手塚]

…筋肉(←おーい!?)。
とあるところで、手塚ではないんですが筋肉ラブ同盟を発見しまして。
ヅカキンもあればいいのになぁ…とこっそり思っている私です(笑)。
あとは眼鏡。


(2)こんな[手塚]には感動!

そう…ですねぇ。
頭良さそうに見えてお馬鹿だったら感動しますかね(←何で?)。
白衣かスーツを着用してても感動しますよ。
私は安い人間です。


(3)直観的な[手塚]

眼鏡。
それしかないのかよお前と突っ込まれることを覚悟しつつ「眼鏡」と答えます。


(4)好きな[手塚]

天然ヘタレ眼鏡。
全て完璧っぽい感じがしますが、どことなくアホだといいと思います。


(5)こんな[手塚]嫌だ!

全部完璧。非の打ち所無し。
そんな手塚は魅力無いです(←言い切った!)。


(6)この世に[手塚]がなかったら

別なものに走るだけだと思います。
忍○まとか快傑ゾ○とかホームズとか拝み屋とか。


(7)次に回す人六人

アンカーで。


(8)指名した人の名前をタイトルにする

アンカーなので無しですー。




<その2>

【10cmバトン】

春爛さんの所へ旅立った「10cm文次郎」ですが、
春爛さんの所から「10cm仙蔵」を頂いてきました(←強奪です/笑)。



◆目覚めた時に10cm「仙蔵」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

タカ丸の時と同様、
話すわ動くわ、まー精巧な玩具だことと思いつつ、そのまま二度寝。
しかし、仙蔵閣下がそんな私の行為を許してくださる筈がございません。
得意の焙烙火矢がわんさか降ってきて、
私は黒コゲで起きる羽目になると思います(笑)。
んでもって、「申し訳ございませんでしたー」と土下座(←情けない!)。
この時点で、どちらが優位なのかはっきり分かります(笑)。


◆10cm「仙蔵」をあなたは飼いますか?

飼うだなんてとんでもない…!
住んで頂きます。


◆10cm「仙蔵」がお腹が空いたと主張しています。

手元にあったクッキーを差し上げます。
…が、

「飯をよこせ」

と凄まれ、慌ててとりあえずは
白飯とチキンナゲットでも出します(←何故にチキンナゲット…)。
そのチキンナゲットを
一個丸まんま手で持って食べてたら可愛いと思います(笑)。


◆10cm「仙蔵」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

…トイレに御案内します。
仙蔵様に不可能はございません(←え!?)。


◆10cm「仙蔵」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ここはお洒落なティーカップにでも!(笑)
案外満足して入ってくださるような気がします。


◆10cm「仙蔵」と初デート!どこに連れて行きますか?

仙蔵閣下の仰る通りに動きます(←もはや下僕/笑)。


◆最後の質問!10cm「仙蔵」が居たらあなたはどう思いますか?

どう思うというか…もう下僕になるしか無いんじゃないかと思います(笑)。
だって、あの仙蔵様ですよ!?(←一体どういうイメージなんだ…)


◆妄想させたい友達5人をチョイス!

アンカーで☆
…もういっそ10cm六年生(文次郎、仙蔵、小平太、長次、伊作、留三郎)か、
10cm五年生(三郎、雷蔵、兵助)がいればいいんじゃないかと思います(笑)。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]