忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58

実波さんよりバトンが回ってきました。
いっそ避けようと思ったんですけど、後が怖いので受け取っておきます(笑)。
スルー不可ってどういうことなんでしょう。
…地味にハズいんですけどね、このバトン。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

我が家は六人中五人が選挙権持ちにゃので、
昨日は統一地方選挙にばっちりしっかり参加してきましたにゃん。
久しぶりに母校の中学校に入ったのだけど、
入口が元ゴミ捨て場っていうのはどうかと思うのにゃん。
まぁ、臭くはにゃかったけどにゃー。

…そんにゃ感じですにゃん。

あ、そういえば今日から水戸黄門ですにゃ!
今回の第37部では風車の弥七が復活するですにゃん!(11話からですけどにゃ!)
…正直、内藤さんの弥七は心配だったりする我輩にゃのですが。
時間があったら見ようと思いますですにゃ。

バトンを回す人は…地味に恥ずかしいバトンにゃので、
受け取りたい方どうぞにゃ!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]