忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53

朝一番のヤツです。
…人があんまりいなかったのは、平日だからと理解しておきます。
小学生以下のお子様達は、ケロ□やワ○ピに流れていっちゃいますし…ね。

ってなわけで、以下感想☆(ネタバレ?なんで、反転仕様にしておきます)

雰囲気自体は原作をよく捉えていると思うのですが…
あの、ぬいサンの位置づけが……何か、ホラーだったんすけど(汗)。
それと、ギンコが廃人のようになって、復活していく過程がよく分からず。
(途中の、何だかおじいちゃんみたいな歩き方のギンコは可愛かったけど。
 布にくるまっちゃってるギンコも可愛かったけど!)
終わり方も、どうにも尻切れとんぼな感じが否めないといいましょうか…。
いっそ、虹郎と別れる所で終わりにした方が良かったんじゃないかなぁ。
各ストーリー自体はいいのに(最後の方のぬいは「?」でしたけども)、
纏め方が下手とでも申しましょうか。
そんな感じで、ちょっとモヤモヤしたものが残りました。


さて、そんなこんなでお次はメルフォレスです(これも反転仕様〜)。

>2007/4/02 21:34の方
<適齢期>、面白かったですか!ありがとうございます☆
確かに、どの人も濃いですね!(伝子さんが出てくるあたり特に/笑)
しかし、そんな変な夢を見てしまう主人公が一番濃いのかもしれません。
おったまげ(←これに滅茶苦茶笑いました/笑)ヒロインではありますが、
大好きと言って頂けて光栄です。
ではでは、メールありがとうございました☆



>2007/4/03 結城さん
うはぁ、一気読みありがとうございます!
面白いと言って頂けて、嬉しいです!
これからどんどん出していくキャラを増やす予定ですので、
もっともっとときめいて頂けるよう、頑張ります…!
ではでは、メールありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだよぉ、蟲師行っちゃったのかよぉ。
オイラも行く予定だったのに、残念。
・・・感想はあえて見ませんよ、えぇ。

もうすぐ学校なので早く会いたいっす。。
・・・あ、なんかこの言い方キモイね(笑
では☆
ウミワカ 2007/04/04(Wed)00:07:03 編集
行っちゃました
…でも今度は「憑神」だとかを見たいという罠(笑)。浅田次郎氏原作…らしい。
貴女が蟲師を見に行ったあかつきには、
是非感想を聞かせてくださいまし☆

明日会える…といいね?(←何故に疑問形)
でわでわん☆
管理人。 2007/04/04(Wed)11:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]