忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47

チェリモヤというフルーツを、皆さんご存知ですか?
何でも、どなたさんかが世界三大美果の一つだと言ったとか。
まだ青いアボガドを大きくして、ちょっとトゲトゲさせて
形を苺に似せた感じとでもいいましょうか(←分からんて)。
そんなあんまり美味しく無さそうな外見なんですが、
冷やせばそのままアイスクリームみたいな味だそうです。
気になる!食べてみたい!
しかし、高い!(2000円くらいする)
そもそも北海道で売っているのか!(←ネット上では中々買い物の出来ない私/笑)

…そんな感じです。
同じく食べてみたいフルーツといえば、
マジックフルーツもあるんですけど、これまた中々手に入らなさそうな果物ですねー。
この果物を舌にこすりつけた後にレモンを食べると甘く感じるという、
その名の通り摩訶不思議な物なんですが…手に入るのかなー。


そんなとりとめの無いことをことを考えつつ、以下、メルフォレスです。


>2007/3/29 玉響。さん
ありがとう!
ちなみに名前書いてなくても分かったぜー☆
猫に反応するのは君くらいだ(笑)。
クロスオーバー夢、最強主人公というのに挑戦してみたかったので、
生きるのに苦労しそうなあの世界にしました。
…「そんな理由かよ!」と突っ込む君の姿が目に浮かびます(笑)。
これから色々な所へと飛ぶ予定なので、お楽しみに☆
ではでは、メールありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]