忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14

20070210.jpg
一瞬、男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」かと思ったんですが、違いました。
「波乗りジョニー」でした。危うく騙されるところでした。

あまりにもパッケージデザインや名前が似てるので、
こりゃ何かあるかもと思ってちょろっと調べてみたんですけど、
そうしたら、何だか複雑な事情(そうでもない?)が浮かび上がってきて、
「男前豆腐って二種類あったんだー」とか思いました。
味は一緒なんですかね。気になります。



…でも、私が食べたいのは
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」であって、
「波乗りジョニー」ではないのです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は・・・
実は今、セブンに「ジョニ男」というのもあるのですよ!!
かかかか勝手にコメントしてスイマセっ、ででででも本能に勝てず・・・京塚様に話しかけちゃあああああ(動揺)
33 2007/02/10(Sat)17:35:46 編集
ジョニ男!(←第一声がそれ?/笑)
男前豆腐、ガシャポンはあるのに、
実物を見かけたことがないのは、
私の目が節穴なんでしょうか…た、食べてみたい!
(個人的にはアブノーマルな食し方「メープルシロップをかけて食べる」をいつか実践したいな、と)
コンビニに行っても、おにぎりの棚と飲み物の棚以外ろくすっぽ見ないので(汗)、
今度セブンに行った時にはじっくりジョニ男が無いか見たいと思います。
無かったら「入荷しろー」と念じたいと思います(笑)。

33サン、コメントありがとうございました☆
管理人 2007/02/10(Sat)20:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]