忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236

ブランデーとかウィスキーとか、あんなに飲んだの初めてだー。
ついでにバーとスナック(パブ?違いが分からん)に行ったのも初めてでした。
大学生にバーはともかくスナックはどうかと思うんですがいかがでしょう(笑)。
明らかに場違い感が…!
そもそもママがめっちゃ驚いてたぜ…!
他の客皆おじさんだから当たり前だぜ…!(笑)
んでもって自分のキープボトルではなく、
御親戚のキープボトルを持ち出してしまうのはいいんでしょうか。
皆遠慮会釈もなく、ごっぽり質のいいブランデーを飲んでましたよ…!(ガクブル)
ごちそうさまでした、○田さん(←全く面識が無いお方)。

というわけで、昨日は貴重体験てんこ盛りの日でした。
一番始めのガレー○ではワインごっぽり(普段ワイン飲まない)、
次のバーではウィスキーごっぽり(スクリュードライバーも頼んだ)
三次会のスナックではブランデーごっぽり。
(店の人に「色濃くない!?」と驚かれた。…ですよねー(でも飲んだ))
酒、酒、酒の酒三昧。
…もうしばらく酒はいいよ(笑)。

そういえば、言うべきか言わないべきか散々迷って結局言わないでおいたんですけど、
三次会にカラオケに行きませんかー、ということになって、
何でスナックに行くことになるのでしょうか(笑)。
確かにカラオケありましたけど…!
異常に高くつくと思うんですけど…!

あれ、私の疑問は間違ってますか?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]