忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221

モノノ怪夢への反応があって、びっくりしています。
クロスオーバー夢は今後クロスしていく世界があまりにも私の趣味全開のため(メジャーなジャンルにも飛ぶんですけど、全然需要無さそうなところにも飛ぶので…)、サーチに登録(紹介?)していないんですけど、きちんとした方がいいのでしょうか。


そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2007/11/11 玉響さん
薬売りさんの幼少時代はさぞや可愛かったのだろうなぁ…という妄想から、彼は夢主の息子という位置に落ち着きました☆
モノノ怪夢で薬売りを息子にするなんて夢は、おそらくココだけかと思います…(笑)。



>2007/11/11 11:46の方
面白いと仰って頂けて、光栄です!
薬売りが息子設定だなんて、一体どれだけ需要があるのかしら…とか思いつつ書いていたので、本当に嬉しいです(笑)。
メッセージ、ありがとうございました!



>2007/11/11 04:35の方
初めまして☆
まさか「伝子さん大好き」というお言葉を頂けるとは思っていなかったので、かなりびっくりしました(笑)。
(でも、土井先生好きでいらっしゃるのですね?/笑)
拝み屋、やっぱりそうですよね…!
着物と眼鏡が似合う渋いお兄さんだなんて、萌える以外に何をしろと言うのでしょう。
文世さんに対する見解に、思わず「同志!」と叫んでしまいました(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました!更新頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]