忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217

何か野焼きのニオイがするなぁ…?と不思議に思って台所へ行ったら、


流しに黒こげのナベシキが。


何事だー!?と思い、母上に理由を聞いたところ、
鍋にナベシキがくっついてたことに気付かず、
鍋をナベシキごと火にかけ、結果ナベシキが燃えちゃったのだそうで。
しかも母上曰く、今回で二回目だとか(前科持ち!)。
…火事にならなくてよかった。


とまぁ、そんな風に不吉な話をしておきながら何ですが(笑)、



20万hitありがとうございまーす☆



遊びに来てくださる方々に感謝感謝です。
本当にありがたいことです。なむー(←え?)。

…ただ。
20万hitを迎えたことは大変嬉しいのですが、
予想以上に早くカウンタが回ってしまいましてですね(汗)。
15万hitした時に「20万hitの時には何かしたい」とか言ってたくせに、
全然何も用意してなくてですね…!


………………えへ☆(←殴)


更新一気にどっちゃり(ただし、クロスオーバー夢限定)とかじゃ駄目かな…。
あぁ、でもそうするとストックが無くなる…!
そ、それはちょっと…痛い…なぁ…orz
うーんうーん(悩)。


そんなこんなで以下メルフォレスです☆(反転仕様)


>2007/11/06 麦さん
お久しぶりです〜☆
をを、麦さんもモノノ怪仲間ですか…!
我が家の薬売りさんは今後変た…ごほごほ、壊れてく予定なので、
かっこいい薬売りさんではおそらくないのですが(笑)、
嬉しいと言って頂けて光栄です☆
最近ホント寒いですよね…!
私も出掛ける時はマフラーに手袋で完全防備してますよ…!
ただ、自転車で爆走すると、十分もしないうちに暑くなるので、途中で両方とも外してしまうという…しかもそのまましばらく身体はあっついままだという…(手袋とマフラーが邪魔者になる悲しい瞬間)。
ちなみに今日、暑くなって手袋を外したら強風に煽られ、
手袋が車道の方へぶっ飛ぶというハプニングが起きました(←誰も聞いてません/笑)。
あ、風邪は既にひきました(笑)。体調はいいのに、咳がいまだ止まりません…。
麦さんもお気をつけ下さい。
ではでは、メッセージありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]