忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212

死にそうになった!(笑)
42巻ヤヴァイ!

以下、感想(?)なので、隠しておきまーす。
ネタバレあるかもしれないので、ご注意☆ついでに長いです。

・裏表紙だけでときめき死にそうになった。
・タカ丸可愛いなぁ!
・ついに惣とか出てきたか!
・禁制だー!(三ヵ条じゃないところを見ると、ちょっと変わった形の禁制なのかしら?/←詳しくない人)
・遠足って…(笑)。
・歌、ちょっと破廉恥じゃね…!?(土井先生頬染めてるし!)
・ヘボなんだ…。
・射場さん素敵!!!
・カピバラ!?(爆笑)命名法が素敵すぎる…!
・射場さん可愛い!!!
・タソガレドキの忍者組頭は非常にカッコイイと思う…!
・戦闘シーンカッコイイ!…んだけど、うん、流石は組の担任だ☆(笑)
・忍者組頭、可愛いなぁ…!どうしよう、この人かなり好きだ…。
・いさっくんは僧形が似合うねぇ。
・ミニ食満超可愛い…!!!
・源兵衛さんかっこよくね!?
・手潟さん、「戦っちゃおうかなー」って…!軽っ!
・土井先生の顔が酷いことに…。きりちゃんすげぇ…。
・逆茂木って、高校の頃弥生時代の環壕集落のところで習った気がする。
・ふんどしの包帯は嫌だ…。
・ちょ、食満…!!!!!!!!(←言葉にならない)
・先生方がかっこよすぎる…!息切れする…!
・『ドクタケ忍者・八方斎』、是非発売してほしいのは私だけですか?
・なんて恐ろしい攻撃!!!…平気なは組を本気で尊敬する。
・風鬼超楽しそう。
・ドクタケ忍者隊はお茶目でなんぼですよ…!
・とか言いつつ、カッコいい八方斎もいいかなと思う私(笑)。
・佐竹衆は百足紋かー!毘沙門天を信仰してるのかなー。
・虎若父かっこよすぎて惚れた。
・陽気な戦忍。
・タソガレドキ軍の名も無き鉄砲撃ちに惚れそうになったと思いきや、真打ち 登 場 ! !!
・ほぎゃあぁぁぁぁぁ!!!照星さん虎若父より目立ってる!!!(←そこ?/笑)
・虎若父かわいい…!拗ねてる…!(笑)
・ミッキー…。
・照星さん、躊躇い無く「ユリコちゃん」言うた!不覚にもときめいた!(笑)
・ちょっとやそっとじゃ動じない照星さん素敵!
・保健委員可愛いな…。
・かっこいいのにそんな名前なのか、雑渡さん!(笑)
・雑渡さん、やばい、マジ惚れる…!敵なのに義理堅いとか、素敵すぎる!
・いさっくんの人望と不運は最強だ。
・「キューちゃん」言うた。仙蔵閣下が「キューちゃん」…。
・食満…!!!!!!!(←やっぱり言葉にならない)
・久しぶりの「ヘイッ!カモンッ!」。
・タソガレドキ軍鉄砲隊隊長の隣の男が文次郎にしか見えません。
・照星さん、実は派手好き?
・飲み物飲んでる雑渡さん、可愛すぎてときめき死にそうになるんですけど…!
・偽の密書ですが、本当に結婚したに一票。お似合いだと思うよ…!
・雑渡さんの鎖骨にやられました。
・おしりアゴ。
・ミニ雑渡さん可愛い☆(石ぶつけられてるけど)
・SHI・O・E!!!(爆笑/←これでもファンです)
・人徳の無い文次郎さんに愛☆
・ミッキーの手。
・小松田さんが役に立ってる!さすがサイドワインダー!
・食満ぁぁぁぁぁぁぁ!!!(←やっぱり言葉になってない)
・久々知…☆(生温かい眼差し)
・先生達…(笑)。
・文次郎嬉しそう。っていうか「なんです?」って言った…!!!似合わな…!(←酷い)
・フィギュア可愛い。
・方向オンチっていうか運動オンチ…?
・唐輪髷はお洒落だと思う。
・仙蔵閣下が爽やかすぎて不気味だ…(←酷い/←私の中の仙蔵像が歪みまくっている事実が判明)。
・大木先生の無精髭が気になります。
・乱太郎と藤内可愛い…☆
・次巻は水軍ですね…!?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]