忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211

の歌が頭から離れません。
「レッツゴー!陰陽師」の呪いから逃れようとして、
この曲を初めてフルで聞いたんですけど、以降、

一万年と二千年前から愛してる〜♪

がエンドレス状態。
そういえば、この曲の作曲は菅野よう子さんなんですね。
彼女の曲は結構好きなので(あまり詳しくはないですが)
どこか惹かれてしまったことに妙に納得しました。
が。
地味に我が母にも感染しかけてるんで、
(…彼女が歌うと演歌調になるのは何故なのか)
少し自重したいと思います…。
私の部屋、猫もよく侵入してくれば、家族もよく侵入してくるんですよね(笑)。
大抵は猫を探してやってくるのですが(よくいるので)、
話をするためだけに来ることもしょっちゅう。
(私に関係ある話ならともかく、弟の進路の話を何で私の部屋でするのだろう…?)
ドアを閉じていたとしても、私の部屋はオープンスペースらしいです。
まぁ、別にいいんですが。

…ところで。
昨日はハロウィン当日ということで、
サイトのある部分をちょこっと変更していたのですが、
皆様お気づきでしたでしょうか?
即席で作ったものなので、大したものではありませんでしたが、
まぁ、たまにはそういうお遊びもあっていいですよね☆
何が変わっていたか分かった方には、京塚さんから百点あげます(←いらない/笑)。


さてさて、そんなこんなで以下メルフォレスです〜☆(反転仕様)


>2007/10/31 春爛さん
労いのお言葉、ありがとうございます〜☆
サイト内の変化にはお気づき頂けましたでしょうか?
(もしかすると、更新ボタンを押さないと反映されなかったかもしれません/汗)
文次郎夢、そういえば結構ロマンチック…ぞぞぞ(←鳥肌のたった音/←酷/笑)。
本当に「ロマンチック」とかそういう言葉の似合わない男ですよ…!(笑)
「たたかうのが だいすき」の方がよっぽど合ってますよ…!
やっぱり文次郎はいびられて殴られてなんぼですよねv(←とりあえず酷い扱い)
あ、食満の件、本当にありがとうございました!
アレを見ながら日々妄想に励んでおります☆
オカマを送って良かったと思いました(笑)。『けまいつ』頑張りましょう…!
(そ、卒論が落ち着くまでもう少し(長?)お待ちくださ…orz)
ではでは、メッセージありがとうございました☆
もう既に42巻を手に入れられている春爛さんが羨ましいです(笑)。
食満がヤヴァイとのことなので、心して朝一で(笑)買いに行こうと思います…!



>2007/10/31 英理さん
お仕事お疲れ様です!
『彼人』、楽しんで頂けたようで何よりです〜☆
いつも文次郎はギャグ要員っぽくなってしまうので、
たまには格好よく…と思いながら書きました(笑)。
今後は「好きな子ほどいじめたい」という衝動を如何無く発揮して、
ヤツをいじめぬきたいと思います☆(←酷い/笑)
ではでは、メッセージありがとうございました。
卒論、頑張ります…!(何とかなるとのお言葉に気が楽になりました!)
英理さんも、ご自愛くださいね☆
追伸:ハロウィン前夜祭の団蔵(化け猫)、ものすごく可愛いですね…!(鼻血/←汚いですよ)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]