忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210

本州の方では昨日、発売されているのでしょうね…。
北の大地では毎度のことながら二日遅れですんで、
私が手に入れられるのは来月です。
といっても明日ですが。
早く照星さんに会いたい…!
(とか何とか言いつつ、「照星」を「照英」と打ってしまった私。ホントにファンか/笑)

しっかし、そんな残念な気分も、
とあるお方のご好意により、霧散しました。
本屋には見当たらず、地元の図書館に入るのを待つしかなかった某図鑑のあの男(有り体に言えば「しょくまん」ことケマさんです/笑)を、見せてくださったのです…!!!
ありがとうございます、貴女の背に後光が差して見えました(笑)。
で、そのしょくまんくん。
本当に「たたかうのが だいすき」とあって爆笑しました(笑)。
そしてアニメ仕様のしょくまん氏は、異常にカッコいいですね。
フツーに惚れる。
「大魔王ジョロキア」を食べながら、
思わず「「けまいつ」の開発を頑張ろう!」と思いました(笑)。
(ちなみに「大魔王ジョロキア」は「暴君ハバネロ」と大して辛さ変わんないような気がしました。
一定以上の辛さだと舌が麻痺でもするんですかね?おかしいなぁ…)



さてさて、そんなこんなで以下メルフォレスです〜☆(反転仕様)


>2007/10/30 汐さん
このシリーズは、「何せ異世界人ですから☆」で、
全て説明がついてしまうような…(笑)。
…前祭と銘打ちましたが、当日にはサイトにちょっと変化があるだけで、
夢を書く余力はありませんでした(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました☆



>2007/10/30 00:37の方
例の歌がホームセンターで流れていたという事実に衝撃(笑撃)を受けました。
そ、それは驚きますね…!(笑)
モノノ怪夢、そうなんですよー。
書き始めた当初は(それなりに)普通だった筈なのですが、
途中で何を間違ったものか、変な方向に走ってしまいまして…(笑)。
どんな薬売りさんでも愛せる…とのお言葉に励まされましたので、
近々公開を開始したいと思います(笑)。
ではでは、嬉しいアンド楽しいメッセージ、ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]