忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202

しかし、敵は多い模様(18日の事前調査より)。
これはもう、朝一でかっさらうしか無い!
数量限定というのが一体何体なんだか、きちんと書いておいてほしいものだ。
もしや、実はいっぱいあるのか…?
それならそれでありがたいけれど、気分的に微妙である。


…というわけで(?)、謎な文章を残していきますが、
以下メルフォレスです☆(反転仕様)



>2007/10/18 沙紀さん
沙紀さんはじめまして☆
快傑ゾロファンとのお言葉に、パソコンの前で「ををっ!」と叫びました(笑)。
意外に知られてない作品ですよね…面白いのに(ホロリ)。
さて、忍たまですが、沙紀さんは土井先生ファンなのですね!
我が家の土井先生は不憫な目にあうことが多いですが(笑)、
今後も登場しますので、どうぞよしなに☆
ゾロの方も更新頑張りたいと思います。
ではでは、嬉しいお言葉をありがとうございました☆



>2007/10/18 玉響さん
ですよね☆
標語は「目指せ、ゾル家の肝っ玉母ちゃん」で(笑)。
しかしマハの母となると、必然的にシルバのおばあちゃんに…。
ちょっとなりたくないような(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]