忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199

まずはメルフォレスです(反転仕様)☆

>2007/10/12 じょ…いえ、深飛さん(笑)
あぁ、やはり決行されるのですね…!
(実は先日ブログ見て「なぬっ!?」と叫んでました)
城跡が残っているのなら、リンクは繋げておきますです!
出来るだけ早く執筆再開してください(←何て図々しい!/笑)。
ではでは、報告ありがとうございました☆


>2007/10/12 玉響さん
お久しぶりーです。
和菓子一年分があれば、彼は満足らしいですね。
本当にヒロインに初恋をしていたのか、甚だ疑問です(笑)。
ではでは、感想ありがとうございました☆



さて、以下は虫が嫌いな人は、読まない方が良いかもしれません。
虫の写真などはありませんが、ちょっと気持ち悪いかもしれないです。
念のため、警告しておきます。


先日キノコ狩りに行ったのですが、
その時取ったキノコを水につけたら、
小さい芋虫らしきものがいっぱい出てきました。
母が

「ぎゃー!」

と叫ぶくらい出てきたのですが、どうもそれがマゴットっぽい。
マゴット、すなわち蛆のことなんですけど、
塩水に漬けられて死んでるとはいえ、
それがボウルに沢山浮いている姿は大層気持ち悪く。


…マゴットセラピーって、ちょっと…なぁ、と思いました。


マゴットセラピーというのは、
無菌状態の蛆に壊死した部分を食べさせて治療する方法です。
日本ではまだ保険はきかないらしいですが、まぁそれはおいといて。
…結構綺麗に治るそうなんですけど、自分の体で、ですよ。
腐ってしまった部分とはいえ、蛆が這うのはちょっと不気味…。
しかも蛆は腐肉を食べてるわけで。
大きくなるわけで。


…怖すぎる。


自分がもしその治療を受けるとしても、
治療部位を見る勇気は絶対無いと思いました。
とりあえず、糖尿病には気をつけよう…壊疽怖い。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]