忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197

沢○エリ○嬢は、時代劇には出ないのでしょうか。
彼女があのバビッとしたメイクで
佐々木三冬(by.『剣客商売』)をやったらいいのになぁ、と思っている京塚です。
本当の所がどうかは知りませんが、
外見は知的っぽいので、似合うと思うのですがいかがでしょう。
ちなみに、彼女の出ている映画やドラマを見たことが無いので
演技力の方は知りませんすいません(笑)。


さて、そんなこんなで以下メルフォレスです(反転仕様〜☆)。


>2007/10/07 英理さん
三年生、あれじゃやはり不憫ですよね…。
い、いつか報われる話を…!(←とか何とか言いつつ目が泳いでる私/笑)
影が薄いのでしょうか…いや、周りが濃すぎる(特に六年生)だけですかね。
出てきたが最後、彼らに存在感をかっさらわれるのには参ります(笑)。
ではでは、メッセージありがとうございました!
次回作頑張ります☆



>2007/10/05 綾乃さん
初めまして、そして不憫な三年生に反応ありがとうございます(笑)。
活躍の場が与えられていたのが次屋だけくさい話ではありましたが(笑)、
キュンとして頂けたとのことで、安心しました☆
変なところでセオリーを律儀に守るヒロインにも(笑)、
可愛らしいというありがたいお言葉を頂き、嬉しく思いましたです。
ではでは、感想と応援のメッセージをありがとうございました!
更新頑張ります☆



>2007/10/05 汐さん
ほぎゃ!企画の話は禁句ですよ!(笑)
無鉄砲ミラクルs…!何て素敵な響きでしょう。言い得て妙ですね(笑)。
四年生さえ振り回す、で小平太を思い出しました。
…あの滝夜叉丸が霞んでいるなんて、六年生にしか出来ない技ですよねー(笑)。
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]